パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3178件目 / 全6238件次へ »
ブログ

こんちちわ!

今日は、井の頭公園(吉祥寺)の散策と、昼食を楽しんで、
午後には、国立駅(中央線)経由で、東大和市へ(西部新宿・
拝島線)周辺の散策に出かけまぁーす!  
アハハハ

さて、もう時間なので・・・   
お出かけでーす!   
アハハハ!

楽しい一日を!   

イエーイ!   
アハハハ!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/18 14:16
    こんにちは。

    その辺、弟が昔すんでたような。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/18 16:11
     こんばんは。
     今日はこたつのなかと、庭での土いじり、行ったり来たりです。
     安納芋をもらって、1週間寝かせ、焼き芋を作るため、薪ストーブを点けました。家内はスイートポテトづくりに勤しんでいます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/18 18:27
    こんばんわ、yoc1234さん、そして、murabo-さん。  
    今日は、ランチの後に、井の頭公園の散歩を、少しだけですが、
    楽しんで、東大和市内を流れる「玉川上水」に添っての散策を
    楽しみました。    
    アハハハ

    都下の中にありながらも、自然環境は抜群の素敵な場所なので、
    国立音大や、芸術系の武蔵野美術大学の他にも、様々な教育の
    機関や、文化施設等が数多くあるのが、とても良く解りました。  


    年内には、東京都の水源になる狭山湖の周辺も、散策をしたい
    なぁ~と思いました。  
    アハハハ!


    狭山湖と言えば、近くには「東村山」があり、あの志村さんが、
    歌った「東村山音頭」で、有名ですが・・・  

    明日の相場は「東村山音頭」と「東京音頭」の2曲を投資売買
    のリズムにしたいと思いまぁーす!   


    踊り 踊るなぁ~ら ちょいと 東村山音頭 酔い 良い 
    なーん茶てね!   
    アハハハ!!

     

    明日の日本市場は「上昇相場」になると思いますが、個別銘柄
    毎には、様々な違いが発生しているので、各銘柄毎の状況等に
    応じた相場対応を実施したいと思っています。   

    今夜の一献を「グビ・グビと楽しむ」のも、程々にして・・・  
    早寝・早起きを心がけて、明日に相場に備えます!   


    素敵な今宵を!           

    程、程とは、一体どれ位の量なのかなぁ~
    グラスで2杯、ボトルで1本、2本、それとも樽1個・・・
    の訳、無いよねぇ~

      

    お酒は、ぬるめの燗でいぃ~ 
    「2~3合   」なのかなぁ~

    魚は、炙ったイカでいぃ~ 
    「本マグロ 」も良いよねぇ~


    投資のリズムは「舟歌 」でもいぃ~ かもねぇ~   
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。