パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3251件目 / 全6307件次へ »
ブログ

おはようございます。


昨日は、所用の為に小田原へ行き、最先端の日本国内ビジネスを
創出する為に、関西と関東を結ぶIT関連技術者達のTV会議へ
参加して、ビジネスモデルを構築する為のテクニカルサポートを
行いました。  


従いまして、前場への参加はパスして、昼食の時間に相場の確認
を行い売買の対応は、小田原から東京の八王子へ移動する時間の
14時30分頃(相場終了の約30分前)に、相場の売買対応を実施
致しました。   

改めて書く必要は、無いのかもですが、売買は勿論「買い」です。  


実際の売買は、昼食時に「指値」を入れて、相場終了の30分前に
約定している状況を確認して、未約定時の場合には、別途対応を
考えていましたが、結果は約定している状態なので、大引け迄の
相場状況を「確認していた」だけで・・・  
アハハハ


夕方には八王子で、大手製造企業のカンパニーとの懇親会を行い
様々な話題で、大いに盛り上がる夜を過ごしました。   
アハハハ!


自宅への帰宅後は即、お風呂へ浸かって、就寝をして、今朝から
昨日の相場に関する詳細確認と分析を行いましたが、MY投資の
全銘柄となる5企業(2企業はみんかぶへピックス済み)全ては、
「逆行高  」の状態でぇーす!   


イエーイ!   
アハハハ!!

今週の「45日ルール」に伴なう相場の売買対応方針については。
大成功となりそうでぇーす!   
本日は週末相場ですが「NYダウは反転・上昇」に変化している
のも、弱い日本市場への「追い風」には、なりそうですねぇ~  


「45日前ルール日」を通過した本日の相場は、「寄り天」には
ならないで、N字を描きながらの上昇相場かと思いまーす!    
さて、どうなるかな・・・?  


素敵な週末の相場を、どうぞお迎えください!    
アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 13:35

    ワーイ!   


    今日は買いたいと思っていましたが、昨夜のNYダウが上昇したので、

    株価が上がってしまって、安く買う事は難しいのかと思っていましたが、

    何と、弱い日本市場では下落の状況でぇーす!   


    読み間違えたので、買いでは無くて、繋ぎ売りの投入に変更するかと

    思いましたが・・・  


    変更は致しません。   




    本来ならば、昨日と今日が下落の底と考えていたので、逆張りの私は

    少しだけ「早めに打診買いを中心に買い始めていた」ので、この下落

    相場は絶好の「買うチャンス」かと判断して、出来るだけ下落した玉を

    拾いたいと思っていまーす!   


    朝の寄付き後の値動きは、揉み合っている状況なので・・・  

    揉み合いの底値を、頑張って拾っていますが・・・  



    拾えたのは、拾いたい数量の未だ、4割程度の状況でーす!  

    アハハハ


    上手く「拾える」のかしらねぇ~  

    アハハハ!



    頑張るぞぉ~    

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 13:49

    やったね!   



    株価が上がったのでは、ありませんよ!  

    下がったので、少しだけ更に「拾えた」だけでぇーす!   

    アハハハ



    このままの調子で、何とか「安く拾いたい」でーす!

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 14:13

    株価が、又「下がって来た」ので、買い数量の目標達成が

    かなり、近づいているけど・・・   


    日本市場の下落は収まって来て、プラ展になりそうだから・・・

    果たして、全数が拾えるかしらねぇ~   

    アハハハ


    オォ~ 今「一瞬」だけど・・・ 日本市場が「プラス」に・・・

    もう少しで、何とか拾えるけど・・・  


    あらまぁ~

    落ちて来る「売り玉」が、かなり減ってきたので・・・  

    拾うのは「厳しい」けど・・・  


    おぉ~ 又「売り玉」が、やって来て・・・   

    何とかなるのかしらねぇ~    

    アハハハ!



    ワーイ!

    大きな売り玉で、目標の数量が、何とか買えました!   

    後は、もう下がらずに「反発・上昇」でも、OKですよ!   


     


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 14:28

    おぉ~ 拾った価格よりも、更に「1円」程、下げているけど・・・  


    あらまぁ~  

    「落ちるナイフは拾うな」と言うけど・・・ 

    その通りかも知れないねぇ~  


    私の売買を真似をすると「焼けど」しちゃうよ!  

    おぉ~ 更に1円下がって「-2円」だねぇ~   

    アハハハ


    「繋ぎ売り」は、入れないのですかぁ~  

    と言われてもねぇ~・・・  

     

    入れませんよ!   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 14:35

    「ナンピン買い」の余力は、十分過ぎる程あるけども・・・ 

    決めていた数量しか「MYルール」で、買いません。  


    つまり後は、株価が上がる応援歌を歌って、楽しく

    応援でーす!   

    アハハハ


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/16 14:49

    行けぇ~  

    「空売り玉」を、包み込めぇ~    

    アハハハ


    ここで出す投資の技は!  

    秘技 カラオケ!   



    勝つと 思うなあ 思えば負けよぉ~  

    負けて もともとと この胸の   

    奥に生きてる 相場の夢が 

    一生一度を 一生一度を 待っている    


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。