パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3254件目 / 全6307件次へ »
ブログ

おはようございます。

今日も「早寝・早起き」で、元気一杯でぇーす!   
アハハハ


昨夜は、夜中に目が覚めたので、NYダウを確認したら・・・ 
下落から「反発・上昇 」に変化してたけど、未だ反転しての
上昇は、無理の様ですねぇ~   
アハハハ


「45日ルール」の影響も、ファンド解約の「申請日締切り」が、
今週中には「終了する」けど・・・  

「クリスマス相場」を意識した値動きの発生も、始まっている
かも、知れませんよねぇ~    
アハハハ!


さて、とても弱い日本の市場ですが・・・今日の相場は、自力
での反発が、出来るのかしらねぇ~   


アハハハ!!


私の相場対応(売買)実施は、後場のみを楽しんで、午前中は
所用を済ませたいと思いまーす!   


本日も素敵な一日を!    

    

アハハハ!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/14 14:09
    只今、帰宅!   
    アハハハ

    やはり「弱い日本市場」だから、自立で反転する事が
    出来ない「揉み合い状態」になっていますねぇ~  

    米国NYダウが上昇しないと、自力では動けないのが
    情けないけど・・・   
    これも実態だから、実態を踏まえた対応が、大切かと
    思いまぁーす!  

    今日の大引け前に関する「私の判断と売買の対応」を、
    どうするのかですが・・・  

    私は、「買い」を入れたいと思いまぁーす!   
    アハハハ

    さて、どうなるかな・・・?   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/14 14:25
    先ずは「打診買い」を入れただけなのに・・・  
    株価が「上がり始めちゃいました」ねぇ~   
    アハハハ

    「安く買いたい」ので、売りを入れると・・・ 
    下がるのかしらねぇ~  
    アハハハ!

    試しに先程、安く買った株を売りに出すと・・・  
    利益確定の「約定」でぇーす!   

    たった「1円だけ」の、値幅ですが・・・   
    アハハハ!!

    安くなったので、又、買ってしまおうと
    思いまーす!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/14 14:31
    あらまぁ~  
    またまた、買ったら株価が上がって・・・   
    アハハハ


    これって「ロール売買」じゃないの・・?   
    アハハハ!


    売り方さんも、買い方さんも・・・ 
    なーんか・・・  


    「   ・・・」ですよねぇ!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/14 14:34
    こんにちは。ロールオーバー相場ですか?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/14 14:41
    打診買いと、打診売りで、相場に参加している
    投資家の「揺れ動く気持ち」が、よーく解かり、
    大引けも、近づいて来たので、安く買った株を
    売りに出すのは控えて・・・   

    最後の「追加買いを入れるタイミング」を慎重
    に計りたいと思いまぁーす!  

    残り時間は「約20分」なので・・・
    売買の実況中継は、終了!   

    イエーイ!   

    素敵な大引けを!  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/14 14:44
    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ RODEMU2015さん。  

    超短時間の「ロール売買」ですが、確かに・・・
    「タイムオーバー」ですねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/14 14:53
    最後の買いは安く買えるかが、微妙なので・・・ 
    こんな時には「W作戦」が最適だよね!    

    売り込む玉を拾う買いと、売り板に張り付いた
    売り玉に買いを入れるので「W作戦」ですねぇ~  
    アハハハ

    この対応なら「買いそびれ」は発生しないで、
    済むもんねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/14 15:06
    バンザーイ!   
    アハハハ


    「W作戦」は、大成功でぇーす!   

    アハハハ!
    臨時ボーナスをゲットして、本日の株価が
    安い処を仕入れる事が出来ました。   

    仕入価格よりも、株価は「上昇 」して・・・   
    大引けでーす!   
    アハハハ!!

    素敵な夜をお迎えください!    
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。