パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3255件目 / 全6307件次へ »
ブログ

イエーイ!

こんばんワイン!    


逆境には強くなった「MY主力投資銘柄」君が、プラス圏に
株価が戻った後には、サブ投資銘柄君達も、株価を戻す様な
値動きに変わったので・・・   
私は繋ぎ売りを外して、大引けを迎えましたが・・・   

今夜の先物は「戻り基調 の展開」なので・・・    
又しても「正解」だったのかも、知れませんねぇ~   

今週は、売り方さんと買い方さんの「激しい綱引き」に、
なっていますねぇ~   
アハハハ


デイトレーダーには、堪らない相場ですよねぇ~   
アハハハ!


明日の前場と、明後日の前場は「所用」の為に、相場への
参戦は「後場のみ」なので・・・  


クリスマス相場に入って「荒れる相場」が、落ち着く迄
の間は、売買を最小限に抑えて、今週後半の相場対応は、
「次のトレンドへの準備」に徹したいと思います。  


今夜も「早寝・早起き」で、楽しい明日を迎えるぞぉ~   
アハハハ!!

明日の相場がどうなるのかは・・・  
日本の国内勢はチキンで、弱いから、今夜のNYダウ次第
じゃないの・・?    


アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/13 20:04
     こんばんは。
     僕もイェーイと言いたいですが、シェーと言ってしまう、多動な、落ち着かない僕です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/13 22:21
    あらまぁ~  
    シェー  なーん茶てね!  
    アハハハ

    ゆっくりとお風呂に浸かって、食事もじっくりと
    味わって、食べる事から始めると、多忙な予定も
    冷静に・・・   
    アハハハ!

    人の性格は、なかなか変える事は出来ないので・・・   
    歌でも歌って、楽しむのが良いんじゃないの・・・?  
    ジェー!

    おそ松様でした!   


    デワ 一足、お先にお休みなさい!      
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/14 01:28
    夜中に目が覚めたので、NYダウを確認したら・・・ 
    下落から「反発・上昇 」に変化しているねぇ~   
    アハハハ


    明日の弱い日本市場は「下げ過ぎ」だと思うので、  
    もう下落の調整は、終了するのかも知れないね!   
    アハハハ!


    デワ、もう一度、お休みなさーい!     

     
    アハハハ!! 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。