りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4097件目 / 全8340件次へ »
ブログ

突然ですが

10月の買いポジ満腹に続き、11月ついに売りポジ満腹になりました。

わたしの場合満腹というのは含み損状態を意味します。

というわけで、またしばらく

          

       
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/9 14:23

    満腹??、つんつん、あはは。


    休むと言いつつ、デイトレ、4買いしてもうた。ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 14:25
    つんつん、あはは。

    満腹といっても、ちょっとつつくくらいなら大丈夫でぶ・・うぷ・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/9 14:35
    つんつん。

    パーン。

    なんてね。

    お孫さんにPCつつかれるよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 14:40
    むはは。

    膨らんでると思うと、つつきたくなるでしょう。

    困ったものだ(^^);

    今日は野球でも楽しみにしときますです。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/9 14:42

    つんつんしないで、ぎゅっと、つねって見たら・・・ 

    果たして、どうなるのかしら・・・?  


    閃いた!  

    今夜のメニューは牛丼ダァ~  

    アハハハ


    満腹だと美味しいお料理が食べられないよぉ~  

    アハハハ!


    食べずに飲んじゃうのは、体には悪いけど、如何かなぁ~  

    アハハハ!!

    飲みながら「野球の応援」ダァ~     

    アハハハ!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 14:50
    > 満腹だと美味しいお料理が食べられないよぉ~

    大丈夫。

    今日は昼から、ぶりのにぎり、ビール、焼酎、大福、コーヒー、、と食べ続けております。
    この後は、松茸ご飯、パスタ、ワイン・・・・

    ナイターまでにできあがってしまいそう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/9 15:01

    おぉ~ 流石!  

    牛丼とは、違いだねぇ~   

    アハハハ


    今夜のメニューは変更して、「ビフテキ」へ格上げ! 

    イエーイ! 


    米国の分厚いお肉をがぶりと食べて、日本チームの

    応援ダァ~        

    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 15:05
    あはは、食事で競うつもりなんて毛頭なかとですたい。

    今日は休みなんでゆっくりゆたゆた、というわけです。

    ではでは。

    ザラ場は踏まれて終わりました(θθ);
    来週に期待(何を期待してるんだか)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/9 17:22
    う゛っう゛っ売っていたのですか、、、この上げ相場で(;-o-)ノ
    一緒に冥界へ旅立ちましょう( ̄●● ̄)
    ホ~~~イホイと唱えてみましょう\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
    ささ、、、良い感じでしょ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 17:28
    う゛っう゛っ売っていたのですか、、、この上げ相場で(;-o-)ノ

    え“ーーーー、上げ相場だったのか・・・・・

    > 一緒に冥界へ旅立ちましょう

    断る(きっぱり)。

    \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ

    > 良い感じでしょ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    ぼちぼちでんな・・・・( ̄●● ̄)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/9 17:28
    こんばんは。おや?満腹とな?
    ありゃま、逆行高ですか。ナムナム。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 17:31
    こんばんは。

    ありゃま、逆行高ですか。ナムナム。

    「仕方ない」というよりは「すごい高確率」と言える。
    どうしたもんやら。

    トレードに向いてないのかな・・・・

    すごろくで言うところの「一回休み」風。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/11/9 19:03

    参考までに、今日は日銀は動いていません。


    本当に全部素直に下げて欲しい。


    一部逆らって上がる銘柄があるから悩ましい、ホンマに

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 19:12
    一歩さん、こんばんは。

    逆行高による被害で、日銀のことはすっかり忘れてました。

    年末まで1.5ヶ月。ETF買い予算は、残り6400億円ですね。
    J-REITを480億円買っちゃってるから、これも同じ予算に含めるならさらに減るけど。

    いずれにしても、今はアメリカが強いけど、何か強い売り圧力があったらひとたまりもない、なーんて思っているけど、もうそういう場面はないのだろか。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/9 21:31
    すごい高確率なので、いつも参考にさせて頂いてます。
    ゲインの1%ぐらい奉納したいぐらいではありますが(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 21:40
    ロデムさん、ご参考になって幸いなのですが、よくよく振り返ると、この満腹は報われることが少ないのです。
    10月は、なんとか利益に結びついたものの、それなりでした。
    今回もおそらくそこそこでしょう。

    満腹王は卒業せねば。

    爆益王がいいな・・・・


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/9 21:55
    逆に振れると、じっと待ってやれやれ売り(買い)では薄利になってしまいますよね。
    たまにはりす栗さん爆益というシーンにもお目にかかりたいです。
    共にそれを喜びたいところなんですが、そうはならないのが神様
    たるところなのかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 22:03
    共にそれを喜びたい

    う" 泣ける。
    感動の場面。

    でも、おそらく爆益のときは書かないと思う。

    とても奥ゆかしいので。

    というかですねぇ、分かると思うけど、自分のための祈りはかなわないのでござる。

    あ、いいこと思いついた。世のため人のために祈って、それがまわりまわって自分に来るのを受けとればよいのだ。グドアイデアだ。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/9 22:08
    じゃあ買いポジの時は私を、売りポジの時はルパンさんを祈るのがいいのではないでせうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/9 22:14
    なるほど。

    考えてみたら、分かりやすい人々だ。

    お、柳田がサヨナラホームラン。すごい。あやかりたい。


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。