あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全194件次へ »
ブログ

一生にたった一度しかアクセスできないサイト+LIFE。

一生に一度しかアクセスできないサイト。

+LIFE
http://kappuku.jp/life/

…二度目はありません…。

いろいろな方法で、二度目を作ろうと試行錯誤してみましたが、二度目はありませんでした。

結構、唐突でビックリします。
そして、ちょっと考えさせられてしまうサイトだったりします。

人生の重要な選択は、ある一瞬で決まっていて、しかも、あともどりできない…。

そんなことの繰り返しなんですね。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/17 17:55
    こんばんは、おじゃまします、あっきんさん^^

    そのリンク、恐ろしくてクリックできまっしぇん。

    人生の選択、ある一瞬で決まる。
    それはまさしくそうだと思います。
    自分の人生もそうでした(自爆)
  • イメージ
    ラインさん
    2008/9/17 18:07
    こんばんは、あっきんさん。

    そのサイト、短い内容ですけど人生を端的に表してますね。
    まさに人生は選択と後悔の繰り返しだと思います。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/9/17 18:56
    こんばんは

    見てきました。
    2度目はやはりなかったです。

    えっと、、まだ見てない方のために
    私は余計なこと言わない方がいいと思うので、、、。
  • イメージ
    ヨッシー(株)さん
    2008/9/17 21:12
    初コメ失礼します!

    気になります!
    気になります!

    残念ながら今携帯なのでアクセスできますん[1:045]

    家に帰ったら必ずcheckします[1:008]
  • イメージ
    ch-eさん
    2008/9/17 21:18
    別のパソコンでもダメなんでしょうか。。。????
    謎ですー
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2008/9/17 21:48
    後悔しないように生きろということなんですかね?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/17 22:14
    ん?これで終わりなのかな???と思うほど短いですねー
    確かに二度目はなかった。。。
    まぁ、何度やっても同じ選択を私はすると思いますが・・・(^^;
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/9/17 23:22
    あっきんさん

    こんばんわ。

    ちょっと意地悪なゲームですね。

    >…二度目はありません…。
    確かに、ありませんでした。

    私も何度やれたとしても、同じ選択を
    します。

    世の中には、出来ることと出来ないことが
    あります。
    また、私自身が出来ることは、
    ほんの少ししか出来ないんだなぁと、
    つくづく思います。

    おかモッチ
  • イメージ
    モギさん
    2008/9/17 23:34
    はじめまして。
    非常に面白いサイトでした(・∀・;)
    でも、何度行けたとしても、
    私の答えは変わらないと思います。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/9/17 23:49
    つまらん

    俺を殺してくれ。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:02
    ●JIN26さん
    こんにちは。

    >そのリンク、恐ろしくてクリックできまっしぇん。
    私もこのサイト自体、しばらく前に知っていたのですが、怖くて、クリックできなかったんですよ(笑)

    >自分の人生もそうでした(自爆)
    JIN26さんに一体、何が…!?
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:05
    ●ラインさん
    こんにちは。

    そうそう。
    ものすごく短いんですよ。

    すべてが終わったあとに、ちょっと考えちゃう感じです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:09
    ●soraironotaneさん
    こんにちは。

    今日、再度アクセスしてみましたが、やはり、二度目はありませんでした…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:10
    ●ヨッシー(株)さん
    こんにちは。

    もうチェックはされたのかしら…?

    ちょっとビックリすると思いますが…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:12
    ●ch-eさん
    何で判別しているのかは定かじゃないのですが…。

    別の場所の別のパソコンならいけるかもしれませんね。

    ネット環境が同じだとダメかもしれないです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:14
    ●randyozzさん
    ものすごくシンプルな作品でどちらかというとアートのような感じですね。

    考え方は、人それぞれかもしれません。

    私は、後悔しないように…とまでは思いませんでした。

    あぁ…。
    そういうものなんだろうな…と思ったくらいですね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:16
    ●COTOSSAさん
    本当にあっという間なんですよね。

    まぁ、でも、選択できたのはすごいです。

    私は「え…!?」と思っているうちに終了しました…><
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:18
    ●おかモッチさん
    こんにちは。

    確かにちょっといじわるですね。
    極端すぎますし、これはないだろう…みたいな異見もあると思います。

    一瞬の選択が人生を決める…という選択がこれから先に、いくつ、遭遇するかはわかりませんが、少なくとも、今回みたいな結果は迎えたくないな…と思いました。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:19
    ●モギさん
    はじめまして、こんにちは。

    みなさん、結構、しっかりと考えをもっていらっしゃって、尊敬します…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:20
    ●コバサン310さん
    結構、賛否両論、あるみたいなので、この作品。

    それはそれでいいと思います。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。