りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4207件目 / 全8397件次へ »
ブログ

だた下がりそう、というだけじゃなかった

自分が楽観的になればなるほど、東証が痛んでいく、というのをあらためて認識した。



  さだめなのか・・・・


予想がはずれる、とか、自分だけが逆行する、とかいうレベルと違うみたいな気がするのだけど。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/23 15:12
    こんにちは。
    今日の日経クラッシュは、やはりご神託の影響でしょうか?
    しかし、7741はどこ吹く風みたいな日中
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/10/23 16:04
    ご神託の影響でつ。。。
    おそろしや、、、、あ゛あ゛おそろしや。。。。


    お祓いお祓いお静まりを
    お~し~ず~ま~り~ぃ~お~
    シャシャシャ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/23 16:07

    ロデムさん、こんにちは。


    根がまじめなもので、自分に直接被害のないことでも、

    自分のせいではないかと、思ってしまいます。


    また、そう思わざるを得ないような動きもあるし。

    なむなむ。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/23 16:09
    こんにちは。

    カメに貝にネギにカモでバーベキューじゃい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/23 16:10

    友一どん、こんにちは。


    やはり、その程度のお祓いではだめなのかもしれません。


    生贄がいるのではないでしょうか。


    どうかご無事で(=^^=)v


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/23 16:15

    yocさん、こんにちは。


    > カメに貝にネギにカモでバーベキューじゃい。


    よくわからないが、きっと旨い思いをした、と言いたいのね。


    それにしても、じわじわ下がるのかと思ったら、結局どすんとくるんですね。

    おそろしいことだ。

    日銀も早くからかわずに引けごろまで待つとかすればいいのにねぇ。

    早めに買うからブレンバスター食う。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/10/23 16:34
    才才-!!w(゜o゜*)w、、、生贄がご所望とは、、、
    なんと強欲な髪様でしょうか。。。
    越後では、愛の文字を記しとした兼続という戦国武将がおりまして、城をその兼続、城を建てるときに強欲な髪様が生贄を所望なされたとき、部下の差し出した愛娘を生贄にした事として隠してしまい、築城が終わった時点でその娘を親に返したのです。
    それ以後、我が越後では生贄は行われていないのですよ。。。
    我が越後では、安全第一、人命第一、愛こそすべてなのですよ。。。(-^〇^-)アッハッハッハ
    でうですか、、、もっこりしますたかね(*^0゚)v
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/10/23 16:36
    あ゛、、、お祓いわすりてた、、、
    あ゛、、、つがった、、、w
    オンカーカーカビサンマイソアカァ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/23 17:16
    なるほど。

    キャッチアンドリリースしたんですな。

    そんなもんで、株神さん納得するかな。

    どれどれ、夕方なので先物で確認しませうか・・・・

    日経先物・・・・おお・・・・22000どころか
    すでに21900割ってますぞね。

    生け贄ってしぶってると、「んじゃ2倍」とか要求きますよ。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/10/23 17:58
    お゛、、、おらが欲しいのですね(--;)

    仕方有りませんお好きなように
    い゛、、、、もうモッコリなんですか(///∇//)
    こっこっこうなったら、、、、

    舞い上がり
       揺れ落ちる
         肩の向こうに
    あなた・・・・山が燃えるぅぅう(● ̄○ ̄●)
    何があってももう良いの
        くらくら燃える火をくぐり
    なんとかぁあ  超えたい   
       サウジィ~~~~ショック
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/23 18:05
    はいはいわかりました。

    出すものがないのね。

    出すものない者にまで鞭をくれるほど非道ではないと思いますよ。

    ここはひとつ静かに結果を待ちましょう。

    寝て起きたら皆に朝が来るってことで。

    その時点であらためて生け贄をあみだくじかなんかで。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/23 21:04
    大明神自らが人柱に・・って、ダメ?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/23 21:16
    いやぁ、所詮リスですから柱になるにはちと力不足でございますね。

    思わず、生きたまま切られたカショギ氏のことを想像してしまった。(ぞーーーーっ)

    株価とは直接は関係ないかもしれないが、後世になってから、カショギのたたり、とか呼ばれるかもしれない、この一連の下げ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。