りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4264件目 / 全8442件次へ »
ブログ

ちょっと一服

一服、といってもたばこは吸いませんが。


今日は午後からの仕事なのだが、午前中から孫を預かっているので、ざら場は指値だけ。詳細は引き続き内緒でござる。

孫は日に日に元気になり妻はへこたれそうである。

本来はひとりで見るのは無理かと・・・


今日は帰りが遅いので、その前に仕事から娘が先に帰ってきている。

今夜婿殿が当直でいなくて、明日は娘が休みなので、孫とうちに泊まっていくパターン。

明日はわたしも休みだけど、またまたPCはどっかにしまっとくパターン(TT);

孫が寝てるうちに指値をしかけられればよいが・・・・


どーか結果おーらいになりますように。


・・・・あ、願ったり祈ったり期待したりしないのだったな(^^);


でも、無欲の勝利がきますように・・・・


・・・あははは


野球のことも気になるが、こちらは成り行きでお任せします。


7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/18 17:30

    ちなみにCSで先勝したチームで、日本シリーズに行けなかったのは、昨年のカープだけなんだって。

    逆に言うと、行く確率95%とのこと。わはは。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/18 17:39
    こんこん。

    一度あるときになりますね。

    巨人のアホボン監督だからいいか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/18 17:50

    こんにちは。


    昨晩は、1回の表裏の攻め方で決まったような印象。


    先勝でこれだけ気持ちにゆとりが出るとはおどろきですが、

    それならなぜ昨年はだめだったんだろう、と。

    ラミレス監督の執念はすごかったんだ。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/18 19:49
    教訓を生かせば、今年は1つ、↑でしょう。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/18 20:28
    こんばんは。
    指値だけなら、パソコン隠してもスマホからとかで入れておける
    時代ですが・・・スマホ派じゃなかったとか?
    多分・・・買った分の売り指値は入れてあって、さて、ドテン
    売りの指値が入っているかどうか(推理)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/19 03:41
    マイルドさん、こんばんは。

    カープ2勝しました。いい感じです。
    強いときのカープが帰ってきた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/19 03:49
    ロデムさん、こんばんは。

    孫は泊まりにくると寝るのがだいたい0時過ぎる。
    遊んでると興奮するのかもしれないが、たしかベビーって
    幼稚園とか行かないと夜昼があいまいになるのですよね。
    つい、明日何時に帰っていくのだろう、と思っちゃった(^^)。

    ほんで、ガラケーだし(^^);
    ガラケー「派」というほどこだわっているわけじゃないが。

    「けっかおーらい」を願っていたら、なんか具合悪いことになっている。うまくいかんものですね。含み益のままになっていた残りは消えそう・・・・今回は先日利確した分だけで終わるのではないかといういやな予感はしていたが、そういう悪いのだけ当たりそう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。