りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4218件目 / 全8381件次へ »
ブログ

トレードはポジションありだし、明日からはCSだし

本日はお休みで、娘も休みのため孫と遊ぶことができた。
午前中だけザラ場参戦して、あとは放置のため、ポジションは維持です。
取り組みとポジションは内緒にしますが、まぁ見ようによっては明らかですね。(分かる人も内緒でお願いね^^)。
別にぼくのポジションが知られたとてたいしたことはないのですが、どうなるか知っておきたい。(わー大げさ^^)。

とはいえ、ポジションは週明けの傾向を先取りした(つもりの)ものです。(なはは、ますます大げさな^^)

明日は巨人が神宮に乗り込む。菅野はあてないようだ。第2戦に勝負をかけるのか。





8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/12 21:14
    こんばんは。
    CSだしって書いてあって、SQの次に何かあったっけ?と思ってしまいました(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/12 21:27
    こんばんは。
    あはは、ぼくも書いた後でちょっと思いました。

    数年前だとクレディスイスが何かやるのか?って時もあったけど、最近聞かないなぁ。まだあるのかしら?その会社。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/12 22:14
    クレスイはもちろんまだありますよ。鬱陶しい売り方として張り付かれてます(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/12 22:17
    とはいえあまり悪巧みを聞かなくなってので、当局もちゃんと監視してるようですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/12 22:20
    悪さっていう話なら、今年も何かクレスイは罰金払わされていなかったかな?過去の話の件だったかな?忘れた(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/12 22:30
    へー(@@)、やっぱそういうのポリシーなんだ。罰金とられてもそれ以上に儲けりゃよいのだ、的な?
    詐偽会社と紙一重ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/12 22:37
    野球のCSのほうは(^^)、現在カープファンとしては、日本シリーズのことをあまり考えない、ダメ元くらいの気持ちでCS1勝ち抜いてくるチームとやりましょう、くらい謙虚にしております。

    当面は神宮の試合をゆっくり眺めたいと思います。

    ヤクルト先発は対巨人の防御率1点台だそうで、だとすると7回くらい投げるとして、1点とられるかどうか、くらい。ても短期決戦でどうなるか、ってとこですね。

    ちなみにCS1のルールは3試合のみ、てタイならヤクルトのアドバンテージ。たとえば1勝1敗1分けなら、そこで打ち切ってヤクルトが勝ち抜け。多少ではあるがヤクルト有利。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/12 22:39
    > ヤクルト先発は

    って、投手名書き忘れたけどライアン小川ね。

    ライアンっていうのはアメリカのライアンっていう名投手くらいすごいっていう意味のあだ名らしい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。