りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4197件目 / 全8328件次へ »
ブログ

ほーら、やっぱりじゃん

あんだけマメにショウアップナイターやってたニッポン放送も10月の番組編成は午後6時からはオールナイトニッポンプレミアム、とかになってるし。
今日はココリコで明日が中川家だそうだから、面白いかもしれないが。

野球に無関心な皆さんは、やっと野球シーズンが終わったか、と、秋からのラジオ番組を楽しみにしておられるかもしれない。

なのよ。ちょうどセパともにリーグ優勝は決まったこともあって、もうポストシーズンなのね、本来は。
あとは寒くなるだけで、CSはほんと余計だわ。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2018/10/1 13:57
    1242こんにちわ♪

    ですが♪

    1242時間帯と季節で北海道も届いてます、嬉しいね♪
    冬が電波コンディションなかなかいいのです♪
    ズレてました♪
    良きトレードの成功を♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/1 14:06
    島津さん、こんにちは。

    あはは。

    パ・リーグのCS1はソフトバンク、日ハムで決まりですね。

    セ・リーグの巨人阪神ファンはなんだかこれから大変みたい(^^);

  • イメージ
    島津。さん
    2018/10/1 14:11
    こんにちわ。
    日ハムーーー!!!
    かろうじて!!!のCS?忖度のCSかもね♪
    なんてね。
    1242シヨウアップナイタープレゼント、あれ本当に当たるのかしら♪
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/1 14:20
    こんにちは。秋~春までの番組編成ですね。
    試合時間の超過で、番組変更もしないでいい安定の時期(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/1 14:23
    • > あれ本当に当たるのかしら♪

      当選は景品の発送をもって代えさせていただく、じゃなくて
      ちゃんと当選者発表してますからね、当たってるでしょうけど、
      景品のメインは東京ドームのチケットとかだから行かない人には意味がにゃい(^^)v
    • 当選者とっても少ないので、締め切りぎりぎりで回答を楽しむくらいで(∩∩)




  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/1 14:25
    安定の時期

    まーそーですね。出演する人には安定収入(^^)、かな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/1 21:29
    残り試合が多いので毎日のようにどっかが試合をやっている。

    3位のDeNAが残り試合6で借金5。
    4位の巨人が残り試合2で借金6。
    5位の阪神は残り試合11で借金13。

    となると、せめてDeNAが借金返した状態で3位維持ならCSもいちおうかっこつく。
    カープ、ヤクルト、DeNAか。DeNAが神宮でヤクルトやっつけて広島にくるわけでんな。
    昨年はDeNAが甲子園で阪神やっつけて広島へ来たから、お、西行きでんな、って言ってたら、そのまま福岡との日本シリーズに行っちゃった。今年の日本シリーズの相手は埼玉かな。

    ところで、借金のまま4位で終わったら、巨人の契約更新内定している監督はどうなるのかな?
    あ、コーチ一新でもするのかなぁ・・・・
    スポーツ報知に聞いてみたい。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。