I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1550件目 / 全4655件次へ »
ブログ

今日は牡蠣を昼食に食べて喫茶店巡りでした

00b1f1d8c  

今日は友人と三週間ぶりの

喫茶店巡りで昼食を牡蠣で

牡蠣フライセットを食べて

友人はパスタを食べて

喫茶店巡りを喫茶店乙でコーヒーを飲もうと言う事で神田明神がある

お茶の水まで丸ノ内線の地下鉄で移動して神田明神の参道で喫茶店を

営んでいる乙に入ってエチオピアコーヒーを飲んで、身体が温まったので

コロンビアコーヒーも飲もうと友人と会話して舌鼓を打って来ました。

そして神田明神を散策して神馬あかりちゃんを眺めて神田明神を後に

して雨も降って来たので帰路に着こうと会話し二人で池袋に戻りました。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/9/30 18:08
    こんばんは〜

    今日は、台風接近中とは思えないほど、穏やかなお天気でしたね。

    美味しいもので癒されて無事ご帰宅できて、いい休日でしたね。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。

    今日の喫茶店巡りは出来ないと思ってました。

    友人は土曜日は仕事が入ってブツブツ愚痴を言いながら

    今日の休日を楽しみにしていた様です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/30 19:23
    こんばんは。

    JRも動かなくなる。

    無事帰れてよかった。


  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    友人と喫茶店巡りする時間は対外は帰れる時間帯です。

    友人は牡蠣を最近食べられる様になったのでお気に入りの日だった

    様です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/9/30 21:09
    こんこん。

    こちらは台風の真っ最中なのに優雅な暮らしですね・

    揚げたての牡蠣は香ばしい香りと旨さがありますからね。

    コーヒーはお馴染みのお店Zのエチオピアコーヒー。

    楽しい一日でしたね。(^^♪

    そのうち台風が参上しますからご用心を。(>_<)
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    今日は喫茶店巡り出来るとは思いませんでした。友人が牡蠣を食べられる
    時期が最近になってなので嬉しくて仕方がない様です。
    友人は二人で喫茶店巡りが三週間ぶりだったのでストレスを癒してました。
  • イメージ
    今晩は、ISAYさん。

    大きなふっくらした美味しそうな牡蠣ですね

    昼間は余り雨風も無かったですね。

    今は風が強くなってきました
  • イメージ
    アイビーあずささん、こんばんは。コメント感謝します。
    私達はレモンを絞って生牡蠣を頂きました。友人は最近になって牡蠣が
    食べられる様になったので、お気に入りのお店にしてます。
    しかしお客さんは女性が多いですね。今日はお店の席を友人が予約して
    食べに行ったほど好きな様です。嵐の前の静けさだった様です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/30 23:54

    こんばんは。


    相変わらず美味しいものを食べていらっしゃるんですね(笑)


    現在の東京は、大雨です。

    雨に降られませんでしたか?


    というか・・・。

    お風邪は治ったのでしょうか?^^


  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    お昼には小雨が降って参りました。
    しかし、帰るまでは小雨のままでした。
    風邪は今は喉が痛いのでイソジンでうがいして
    回復を待っています。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/2 02:13

    こんばんは。


    蜂蜜の中に大根をサイコロのように切ったのを入れて、その蜂蜜を飲めばのどの痛みが消えますよ^^


    蜂蜜の中にはいろいろな栄養がありますし、一挙両得かと?^^


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    今回の風邪はしっつこい様です。

    それは大根おろしと蜂蜜では駄目なのでしょうか。
    サイコロの大根は一緒に食べても良い様に感じますが。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/10/4 03:12

    こんばんは。


    あはは!

    そうですね(笑)


    サイコロに切った大根は蜂蜜の中で萎びてしまうのです。

    それでも良ければ食べられます(笑)


    大根おろしと蜂蜜でも良いかもしれませんね^^


  • イメージ
    ちこさん、おはようございます。コメント感謝します。
    大根おろしと蜂蜜でやってみます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。