りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4237件目 / 全8352件次へ »
ブログ

この日がやってきた。

本日で優勝マジックが1となった広島カープ。

明日休みだし試合予定をチェック。
デイゲームだ。

もしやテレビ中継は??
ないか・・・・あ、もしかしたらBS、お、あた!
NHK-BS  ソフトバンク vs 日ハム。さよか・・・

というわけで頼みの綱のラジオ。

おおお、いつものニッポン放送のショウアップナイターがスペシャルバージョンでデイゲーム中継だ。
内容が明かされていないが、多元中継してもマツダスタジアムはあるのだろうな。

さて。孫より野球が大事、なんてことは言わないが、明日は娘は仕事のシフトなので、休みの婿さんに送ってもらって孫帯同でご出勤です。
いずれにしても婿どのに任せておけばよいので、こちらは昼間っからビールと野球だーー!!

の予定。あと妻は別室で自分の生活に浸る見通し。

わははは。ついにこのときが来たか。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/9/23 22:36
    こんばんは。
    いよいよ大詰めですね。
    どこか緊急枠で放送しないのかな~?
    セリーグの優勝が、放送されずに夕方のニュースワイド番組で
    のみ放送されるなんてな~。
    阪神が同じ立場だったら、MBSかABCはなんかやりそうだけど(笑)
    あっ、地元か・・・。
    広島ホームテレビは、なんかきっとやるんだろうな。
    ラジコみたいに、全国のテレビもネットで見られるようになると
    いいですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/9/23 22:41
    ぼんやり明日の番組表を見てみたら、MBSは14時頃から
    阪神巨人戦を放送。しかも、後ろに番組は予定されているけど
    最大17時50分(夕方ニュースの手前)まで最大延長すると(笑)
    笑ってもうた~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/23 22:49
    こんばんは。
    MBSならマツダスタジアムの部分中継くらいはやる、というか、おそらく優勝決まったところでの胴上げ中継はやるんでしょう。
    関東はどうなのかなぁ。
    とりあえずラジオ聴く。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/23 22:53
    新たな日記で表面に出すのはまずいかもしれないので、ここにそっと。

    なにしろ目に入れても痛くないのだから仕方ない。

    たまの休みに孫と会えない確定はとても寂しいが。
    Tシャツで寝てる姿はおとこのこにしか見えない。
       


    それなりのかっこをさせれば孫娘なのである。
    だんだん歩き方も増えてきた。(まだまだだけど)
          
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/23 23:01
    NETの中継は全部やってるよ
    DAZNやスカパー
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/9/24 06:21
    野球とお孫さん、爺の至福の時。良いな良いな、。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/24 07:28
    yocさん、おはようございます。

    そりゃそうね。
    残念ながら見る手段がないので、とりあえずラジオで。
    映像を想像しながらラジオの解説で興奮しながら聴くのもおつな物。

    BSのほうで多元中継入るかもしれないから、いちおうチェックしながら。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/24 07:29
    マイルドさん、おはようございます。

    そうですね~。
    昨日は、あと何年生きられるのだろう、などと考えていた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/24 11:13
    試合開始が待ちきれずに祝杯をあげてしまった。

    寝てしまうかもしれない。

    ぴーんち・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/24 17:03
    結局ラジオでずっと聴いていた。

    カープ負け。

    このあと現在勝っているヤクルトが負けたら、ても、ヤクルト負けないわな、たぶん。

    明日に持ち越しだ。
    明日はナイターで、カープもヤクルトもそれぞれ試合あるし、とにかくカープが勝つかヤクルトが負けるか、なんか1ポイントあれば優勝決まるのだ。

    DeNA強いなぁ・・・・なんで下位なんだ(^^)?

    ヤクルトは2位のままだな、CSの強敵となりそうだ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。