yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4127件目 / 全20822件次へ »
ブログ

敬老会

Ab9d2a59e   9a4778f16   80a30c613  

水曜日にあった敬老会


この時期富士山が見えるのは奇跡。

500人中160人だけの敬老会。

入りきらないので、何回かに分けるようだ。

マンモス幼稚園。

嫌いなもの一切入ってないお弁当、完食。

おとなはお寿司。遅めの昼食。

赤ちゃんはもう大きく重く、強くなってた。

女の子はよく寝る。

























17件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/16 09:34
     今日は。
     多摩川ですか。富士がなだらかに見えますね。これから快晴になるのでしょううか。
     敬老会?まだまだでしょう。
  • イメージ
    おはようございます。

    お孫さんもさることながら、富士山きれいに見えてますね、この時期珍しい、いつもの富士川付近ですね。

    敬老会招待者の年齢どんどん上がりましたね。

    昔は60すぎたら老人でしたよね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/9/16 11:47
    こんこん.

    お孫さんですか。とても可愛い。

    でも60年立てば白髪の爺さんになって敬老会仲間ですよね。


  • イメージ

    YOCさん。

    富士は晴れたり日本晴れ。

    う~ん、黒目がちで、慈愛の深そな切れ長の、いはゆる鳳眼。鼻もしっかり、すわってる。安定した人生を送りそう。

    また耳もいいや。バランスのとれた福耳。徳が高いと見た。

    また特記すべきは、秀でた額。智能タイプかな。

    爺ちゃんが、投資や終身保険で、後ろ盾になってやるそうだから、安心して、運動や勉強に励むのだぞ。拝

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 12:59
    85756c607 
    好き嫌いがまだある。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 13:01
    murabo-さん

    こんにちは。

    早く結婚させねば。

    無理でしょうけど。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 13:02
    ピーマンショックさん

    こんにちは。

    自分の町は敬老会自体無くなりました。

    多すぎて負担がすごいので。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 13:03
    風車の弥吉さん

    お若いですね。

    発想がまだ幼稚園。

    まだまだ成長できますよ。

    東海カーボンなどはダダ下がりでしょうけど。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 13:06
    ほんまそうかいさん

    こんにちは。

    目元がすごくきれいで、

    お母さんが喜んでます。

    もうすでに1.5回転できるので、

    トリプルアクセルぐらい簡単に飛べそう。


  • イメージ
    小督さん
    2018/9/16 16:28
    こんにちは

    お兄ちゃんの将来が今から楽しみですね。(^_^)
    妹さんはオネムでしたか。(( _ _ ))..zzzZZ

    幼稚園児が500人?!(◎_◎;)
    すごいですね。(^_^;)
  • イメージ
    こんにちは。
    お孫さんはおじいちゃんに似ますyocさんの
    顔が想像つきます。かっこいい子ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 17:17
    小叡さん

    こんばんは。

    いま、ヘーベルハウス見学。

    60年保証だそうです。

    新築したほうが安い。

    お兄ちゃんは期待の星。

    何になるんだろう。

    大物です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 17:20
    企画プロさん

    こんばんは。

    女の子にすぐ人気が出ます。

    隣の子も仲良くなってます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/16 22:18
    こんばんは。

    いいですねー。将来楽しみというのは社会的にも希望が湧きます。

    そういえばトヨタホームは百年ホームとか言ってたような。
    さすがに保証ではないのかな・・(^^)?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 22:32
    りす栗さん
    そうですね。

    評判はよくないですね。

    最初から候補には入れてないです。
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    目が印象的なお孫さんですね。

    500人の幼稚園ですか!
    勤務校の小学校と同じ位の人数です。

    綺麗な富士山ですね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 22:46
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    同じぐらいの小学校とは

    すごいですね。

    近くには慶応の小学校もあるようです。

    15倍の難関らしいですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。