yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4125件目 / 全20817件次へ »
ブログ

株 原油 FX

97a6966ac  



カテゴリ:新聞を読んで


円安が一気に進んだ。

これだと、株高づづくか期待されるけど。

?????

事故を起こした株は手を出さない。
赤ん坊が大きくなって、重くなった。
足も手もよく動き、ベッドから落っこちそうになってる。
幼稚園の敬老会に行き、孫の成長を知る。
自分はいつまで生きるんだろうと、ふと思う。




〔マーケットアイ〕外為:ドル111.50─112.50円の見通し、円弱含み

8:03am JST

きょうの予想レンジはドル/円が111.50―112.50円、ユーロ/ドルが1.1650─1.1750ドル、ユーロ/円が130.50―131.50円とみられている。









今日の株式見通し=続伸、米株高や円安が支え 2万3000円トライも

7:41am JST

[東京 14日 ロイター] -

           前営業日終値 年初来高値 年初来安値

 

日経平均     22821.32 24129.34 20347.49

 

           +216.71 2018年1月23日 2018年3月26日

 

シカゴ日経平均先物12 22805(円建て、暫定値

月限 )



日本企業ADR動向(13日)

7:31am JST

[13日 ロイター] -

<日本企業ADR銘柄>

NY市場上場の ADR銘柄

円ドルレート(NY市場の仲値): 111.95 09月13日

コード 銘柄名 NY終値 円換算値 前日比 JP終値

3938 LINE 41.320000 4625.8 -4.5 4595.0

6758 ソニー 57.760000 6466.2 32.5 6394.0

7203 トヨタ自動車 121.96000 6826.7 229.5 6783.0

7267 本田技研工業 28.600000 3201.8



ホンダ、中国で「ジェイド」「アキュラCDX」をリコール

7:30am JST

[北京 13日 ロイター] - ホンダが中国で、ミニバン「ジェイド」2万2702台とスポーツ多目的車(SUV)「アキュラCDX」2万7554台をリコール(回収・無償修理)する。規制当局が13日発表した。



再送-〔兜町ウオッチャー〕オプションは膠着継続を示唆、日経2万3500円超えの確率15%

7:07am JST

[東京 13日 ロイター] - 日本株は再び上昇局面に入っているが、オプション市場の動きが示唆するのは膠着相場の継続だ。貿易戦争への懸念が根強いとみられ、日経平均が2万3500円を超える確率は15%となっている。一方、2万1000円を下回る確率も9%と小さい。堅調な企業業績などから大幅な株安も見込まれておらず、上下に動きにくい展開が続きそうだ。



再送-〔クロスマーケット〕日銀ETF買いの「新基準」、TOPIX0.5%安との思惑浮上

7:07am JST

* 日本国概要は



再送-〔特集・総裁選後の課題〕消費税10%後の議論すべき、教育無償化は誤り=日本総研・西沢氏

7:07am JST

[東京 13日 ロイター] - 自民党総裁選で大きな論点になるとみられる社会保障と財政の関係について、日本総研主席研究員の西沢和彦氏は、消費税率10%への引き上げだけでなく、持続可能なシステムを確保するため、10%以降の議論を早期に始めることが必要との見解を示した。また、国民に対してサービスに見合う負担を正面から求め、社会全体の意識改革を図ることが政治の責任と指摘。教育無償化の政策はその方向に逆行し、誤りであると主張した。



再送-インタビュー:四半期開示やめれば、海外の長期投資家が日本株離れ=金融庁局長

7:06am JST

[東京 13日 ロイター] - 金融庁の三井秀範企画市場局長は13日、ロイターとのインタビューで、トランプ米大統領が決算回数の半減を提案したことに関連して「半年の開示で日本の企業が投資対象として魅力的だと思ってもらえるのか」と述べ、日本で四半期決算を取りやめれば、海外の長期投資家の日本株離れにつながりかねないとの懸念を示した。



14日の国内・海外経済指標と行事予定

7:04am JST





●国内経済・指標関係



0800 9月ロイター企業調査

0900 閣議

0915 月例経済報告関係閣僚会議、月例経済報告

1000 自民党総裁選討論会(日本記者クラブ)

1020 国庫短期証券の入札発行

1020 国庫短期証券の発行予定額等

1230 国庫短期証券の入札結果

1300 自民党青年局・女性局主催総裁選公開討論会

1500 経済同友会代表幹事会見

 

●海外指標など

(時間表記はGMT、日本時間はGMTプラス9時間)

9月14日(金)

02:00 中国:鉱工業生産、小売売上高、固定資産投資(



再送-米下院歳入委、個人向け減税の恒久化法案を可決

6:49am JST

[ワシントン 13日 ロイター] - 米下院歳入委員会は13日、トランプ大統領による昨年の税制改革で実現した個人向け減税について、恒久化する法案を賛成多数で可決した。11月の中間選挙を控え、共和党候補を支援する狙い。









トップニュース

コラム:バブル後の日本、企業凋落でも「勝ち組」の訳 8:01am JST

今日の株式見通し=続伸、米株高や円安が支え 2万3000円トライも 7:41am JST

トルコ中銀、政策金利24.00%に引き上げ 追加引き締めも示唆 3:35am JST

ECB、量的緩和終了の軌道外れず 10月から買い入れ半減 3:39am JST

米国株はアップル主導で上昇、貿易巡る懸念後退 7:13am


8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/14 08:50
    おはようございます。

    赤ん坊はすぐ倍とかになりますよね~。生命の神秘だ。

    株上昇気配で、「必ず上がる」と言い続けていたアナリストとかが、ぶいぶい言い始めている。
    それを見ると逆に考えたくなる自分も今回は上行けそうと思う。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/14 08:56
    りす栗さん

    おはようございます。

    株は日米協議もあり、

    膠着状態という感じでしょうね。

    上も下も動きにくい。

    何かあっても全然動かない。

    関東大震災をいう週刊誌見たけど。

    こういうの好きになれない。

    ジャイアンツ、ヤクルトをたたかないと、

    CSは怖いことに。

    勝ち癖負け癖というのはあるある。

    最近、自転車や歩行者で自動車にはねられそうになるので、

    赤い服や白い服着るようになってる。


  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/9/14 10:01
    おはようございます。

    やっと23000台になりましたね。

    どこまでいけるのか???


    赤ちゃんかわいいですね。

    yocさんも幼稚園のおじいちゃんおばあちゃんの仲間入りですね

    私も3人いるので大変です。

    それにお誕生会、運動会、スピーチ大会。。。

    楽しみなながらあちこち行っています。


    こういう場に参加できることは幸せですね。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/14 10:12
    ローズガーデンさん

    おはようございます。

    先生に呼ばれて、ハイと大きな声で答えられるようになってびっくり。

    毎回おどかされます。

    社会性をだんだん身に着け、

    こちらも背中で見せる機会が増えます。

    今度は運動会に行きます。

    じじデビューで立ち上がって写真撮ってたら、

    後ろの人に叱られました。

    みんな同じなので、ほどほどに座らねば。

    肩幅大きかったり、頭もでかいので、

    小さくなっても、邪魔でしょうね。

    新幹線の座席も横に10cm以上はみ出します。

    自転車や水泳、ソフトボールやってたのでしかたない。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/9/14 10:16
    おはようございます。
    おお、yocさんはガタイがしっかりしておられるんだ。
    私もデカイので、幼稚園の運動会は、最初から後ろで立ち見と
    決めてました(笑)ビデオは一脚で観客の頭の上から。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/14 11:03
    RODEMU2015さん

    幼稚園の頃自宅の畑で穴を掘り、

    野菜くずやさかなのあらを埋めて、

    畑を育てて、すいかやジャガイモなどを育ててました。

    穴の中に入り、怒られたことも。

    手はでかくなり、力は相当強かった。

    相撲ではほぼ勝ちました。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/14 15:49
     今日は。
     僕の思った通り、わんぱくがき大将だったのですね。スカートはめくりましたか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/14 15:53
    murabo-さん

    こんばんは。

    あとで知ったのですが、やくざの親分の子供と怠慢で喧嘩いつもしました。

    喧嘩いい勝負しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。