yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4133件目 / 全20821件次へ »
ブログ

すかいらーく

「魚屋路」で 全店が営業自粛

 すかいらーくホールディングス(HD)は10日、同社グループが展開する回転ずし「魚屋路」の複数店舗で食中毒が発生したとして、全24店の営業を同日から自粛したと発…


(2018年9月11日 02:53)

すかいらーく売られてるが、もうちょっと足りない感じ。

みな知らないようだ。

うにだけに仕方ない面も。






6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/9/11 19:31
    こんばんは。
    一般報道には夕方あたりによく出てきましたね。
    モスは報道され終わったのかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/11 19:36
    RODEMU2015さん

    大手で報道自粛した感じ。

    スポンサーの悪口は言えない感じかな。

    TATERUもほとんど報道されんかった。

    株価も今日はすごく売られてる。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/9/11 23:48
    こんこん。

    企業イメージとして後味悪いですよね。

    僕ははま寿司へよく行きますが、土日祝日以外平日は一皿90円。

    貧乏すると10円の安さが魅力的でして。(T_T)/~~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/12 07:08
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    はま寿司は大手ですね。

    どこに行っても、今回の食中毒はありがち。

    ただ、このチェーンは大きすぎ、

    社員教育がいまいちのようです。

    ばたばた動く社員、パート。

    10円を大事にするのはいいことですね。

    でもその割に、ウナギ食いすぎ。

    もったいない、アナゴにしなさい。

  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2018/9/12 07:10
    オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

    食中毒ですか、食いもの優待野郎がやって来ましたよw
    σ(´ρ` )
    すかいらーく下げますかね、食品株はこれが一番効きますが安くなったら買おうっとw
    ( ´艸`)ムププ
    カッパが食中毒出してゲロ下げした時に100株(当時は単元50)買って数年来放置で捨ててありますが、業績が悪いから潰れるだのカッパキャラを追い出したからアホだの頭が悪いの買収だの社長が何人も交代だの何のと騒がれて久しいですが当時の買値で分割したぶん2倍2ば~いW
    ( ´艸`)ムププ

    書いてて返信上がって来てビビりましたわW
    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/12 07:19
    ころがし涼太?さん

    なんともむつかしい。

    ステーキガストはおいしいけど、

    野菜やフルーツの内容が悪い。

    昔はよかったのに。

    忙しすぎです。

    人が少なくて済むすしはいいけど。

    ここは下手ですね。

    教育できないのが致命傷です。

    寿司屋や生ものはここはだめです。

    チーズハンバーグから外れると、

    失敗ばかり。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。