COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ793件目 / 全1248件次へ »
ブログ

号外をもらいました。

A1d4f4738   8f2622414  

今日は外でミーティングをしており、帰社途中に号外をもらいました。

◆世界の株価急落
(もちろん白抜き)

◆国内外の市場に衝撃
(裏面)

まぁ、内容は既に朝から流れていた事で、新しいのは前場の情報が入った表位。「号外」っていっても。。。


そんなことより為替が大変なことに・・・(@_@)
もうロスカットかも・・・(p_q)

なんだかついてない・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/9/16 14:36
    こんにちは

    世界が揺らいだこの瞬間を体験出来”ある意味”歴史の一部を生きたって感じ!?ですかな。

    と、そんな余裕を言っている場合ではないですけどもね…。

    本当に大変な事になってしまいました。

    今後、解雇やリストラが相次ぎ経済的にもダメージは深刻でしょうね、投資暦1年チョットですけど~スゴイ経験・・・・

    取り敢えず安いので少し買う。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/16 17:39
    >JP shizuokaさん

    こんにちはー。
    なんだか大変な相場になっておりますね。。。

    >今後、解雇やリストラが相次ぎ経済的にもダメージは深刻でしょうね、投資暦1年チョットですけど~スゴイ経験・・・・


    今日既にリーマン日本法人は大変だっただろうと思いますし、ヘッドハンターの業界も多忙ですよね。。。
    ファンドマネージャーは今日どんな一日を過したんだろう。と、とても気になります!


    >取り敢えず安いので少し買う。

    私はもう為替めいっぱいの損失が出てるので、買い増し余力がありません・・・(><)ニャー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/16 21:32
    こんばんはーCOTOSSAさん

    今の為替ってたぶん今年で数あるうちの1つですから(^^ゞ
    今年の3月やサブプライムの時は
    もっと恐怖があった気がします。。。(><)
    そう言う相場を見れるって言うのは逆にないですから見てもいいかもしれないですよ(*^^)v

    がんばって!COTOSSAさん
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/16 22:57
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。

    >そう言う相場を見れるって言うのは逆にないですから見てもいいかもしれないですよ(*^^)v

    そうなのかも!
    ある意味記憶に残るかもしれないですよね・・・
    しばらくこの動向を見守りたいと思います☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。