ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全98件次へ »
ブログ

明けない夜はない

2cfdf5fa1   C25e7db2e  

「しんぼうです」 「ごうがいです」


けど
夜明け前が一番暗いようです

・日経平均が急反落、米リーマン破たん受け600円超える下げ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33761120080916

私、去年の大暴落の時から参戦してるんですが
私の中ではあの時の日経平均が最高値でした
いつかは戻すと思って辛抱してても
この年初来安値を更新しそうな下げっぷり…

大殺界なのに株始めたのがいけなかったのかw
辛抱の日々はまだまだ続きそうですね(@@;
16件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/16 12:39
    ひなさん、こんにちは(^-^)

    うん、「明けない夜はない」だよね。
    いいことも悪いこともある。

    夜明け前は真っ暗だから、明けるかどうか不安になるけど、
    やっぱり、いつか明けると思っているよ。

    これ、人生も一緒だよね(謎)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/9/16 16:47
    こんにちは。

    なるようにしかならないと思いますので、暫く辛抱です。

    大統領選が終わるまで何回か大きな戻しはあるでしょうが。
  • イメージ
    信乃助さん
    2008/9/16 21:24
    デビューした翌日にホリエモン逮捕 買い増した翌日に村上逮捕 苦痛の3年間です それでも脱サラするならこれだと夢みてます
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/9/17 06:19
    おはよう さん SUN!!

    成功の一歩手前は失敗です。
    でも、失敗の一歩先が成功とは限らないのですよね~^ ^;
    失敗を成功の糧にできるよう、お互いがんばりましょう!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/17 23:43
    こんばんはーひなさん

    辛抱がまだまだ続きそうですねぇ、、、
    でも株式投資やると決めたからには最後まで頑張りたいっす!
    がんばりましょ!(*^^)v
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/19 09:03
    止まない雨もありません。
    今日は天気は雨ですが、
    相場は快晴とがんばってほしいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/20 16:52
    やっと快晴になりました。

    米国も選挙のときは暴落しやすのでしょうか?
    3月までは読みどおりでした。後がいけません。
    やっと対策です。
  • イメージ
    koutarouさん
    2008/9/23 12:21
    ひなさん、こんにちわぁ!

    株価の手ごろな今、仕込んでおいて、老後に騰がってればいいとも思うけど、でもでも、今騰がってほしいですね。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 17:34
    _こうちゃんさん

    こんばんはー ご無沙汰です!
    今回の夜明けは長そうですね~
    金融安定化法案の否決と再可決の影響のなさに
    ひっくり返ってしまいました

    数年後には景気回復していますように(遠い目
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 17:36
    ぽち太郎さん

    こんばんは~
    私も来年まで株もFXも手を出さないことにしました
    この半年間下げっぱなしですねー
    大きな戻しに期待したいです!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 17:39
    信乃助さん

    こんばんは!
    苦労なさったんですね

    >それでも脱サラするならこれだと夢みてます
    私も渋谷さんのコラムを読んでたら
    そうかなと思い始めましたw
    セミナー行きたいけどもう残席わずかになってた(;;
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 17:42
    Rsunさん

    こんばんはー
    その失敗と成功の間には努力が必要なのかもですね~
    お互い頑張りましょう♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 17:43
    みやまなさん

    こんばんは~
    金曜のNYは上げるかなと思いきや
    ダダ下がりでやる気をそがれそうになりました@泣
    少なくとも3年は辛抱するぞー!
    頑張りましょう~
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 17:45
    Airさん

    こんばんはー
    相場はどうも厚い雲に覆われているようです
    スカッ吹き飛ばすような突風が吹きませんかね~
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 17:46
    yoc1234さん

    こんばんは
    一時の快晴台風の目だったのでしょうか
    恐慌の入り口でないことを祈ります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 17:48
    koutarouさん

    こんばんはー
    >でもでも、今騰がってほしいですね。
    その気持ちわかります!
    でもまだ下がりそうな気配ムンムンなので
    今買うのも怖い気がします~(@@;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。