親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全47件次へ »
ブログ

ええーっ!

あのさ、、


ネットバンキングばっか、、使ってたから(-_-;) 


気付かなかった、、


何だ~? 訳の分からない引き落とし金額が落とされてる、、(-_-;)


何時からなのだろうか、、


APヤフー(カ)って、何の代金ですか~?


いつから払ってるんだ、、??...(-_-;)


38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/8/31 05:07

    おはようございます。


    お久しぶりです^^

    どうしているかと思っていました(笑)


    「APヤフー(カ)って、何の代金ですか~?」

    何なのでしょう?

    お調べになった方が良いのでは?(-_-;)


  • イメージ
    親方!さん
    2018/8/31 15:21

    888ちこちゃんお久ぶりでございます♪


    調べたら、、五年前から使ってない プロバイダー料だったんだわ~ん 解約しても別にて手続きしないからだとさ、、(-_-;)


    まったく、、隙あらば何とかですわ、、詐欺臭い



  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/1 04:50

    こんばんは。


    それ、ヤフーと関係あるのでしょうか?


    Twitterで知ったのですが、ソフトバンク系は駄目みたいです。

    ある人の話なのですが・・・。

    その人の親が亡くなったのだそうです。

    で、解約しようとしたら、本人じゃなければ解約できないと言われたそうです。

    本人は死んだのに!(-_-;)


  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/3 04:32

    ちこちゃん こんばんは♪


    ヤフーはソフトバンクとも関連ありです、、(-_-;)


    トップが、、(-_-;) 管理できてないのよ~ あじ占めて詐欺まがい


    なのよね(-_-;) 知ってて知らんふり(-_-;)

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/5 02:37

    こんばんは。


    「ヤフーはソフトバンクとも関連ありです、、(-_-;)」

    ですよね・・・(-_-;)


    やり方が汚いとの噂です。


  • イメージ
    name_nekoさん
    2018/9/6 11:09
    親方さん、テレビ見てビックリです!!

    今朝未明の地震で北海道全域が停電中…
    親方さんちも、かなりの強い揺れだったでしょう。
    ご無事でしたか?

    台風の次は地震とは、今年は災害だらけですね。
  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/8 15:12

    888ちこちゃん 返事遅くなりました~(-_-;)


    北海道胆振東部って おらほのことだわ(-_-;)


    ナマラ揺れて家っこ 壊れそうだだったわ、、(-_-;)


    アーメン


  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/8 15:22

    nekoちゃん 大丈夫じゃないよ~ッ


    ガハハハッ、、震度6強ですから、、しぐー とおもっべさ、、(-_-;)


    電機は復旧したけど、、断水だわ、、ヤカンぶら下げて給水所通い


    (-_-;)いじけるよね~

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2018/9/8 22:09
    親方さん、今晩は~!!

    大変なことになってますね~><。
    心より、お見舞い申し上げまする~!

    水が不足しては、大変ザンスね~
    さぞお困りのことでしょう~
    自衛隊も2万5千人体制とのこと~助けてあげて欲しいわ~
    風呂に入れるようになるとイイザンスが~!

    地震保険は入ってるけど、半壊でないとダメなンザンスね~
    がっくり~><。
    親方さん、体だけは お大事にして下さいね~!!
    北海道の早期復興を祈るばかりです~。
    ^^

  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/9 15:28

    アポロンさん 心配かけてスミマセン(-_-;)


    断水は今日も続いてます、、(-_-;)


    ラジオで放送してましたが、、酪農家の断水は大変なようです、、


    牛の飲み水不足と搾乳時の消毒用の水か無いので、搾っても廃棄するしかないそうです、、(-_-;)

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/10 01:36

    こんばんは。


    疲れていたので失礼しておりましたが・・・。


    北海道の地震は凄かったですね。

    TVで見て驚きました。

    親方さまが無事でよかったです。


    みん株に来てもブログを書くだけで・・・。

    疲れて途中で眠っておりました。


  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/10 06:43

    ちこちゃん 心配かけました、(-_-;)


    デマ情報で昨日は近所の連中がパ二くっているようでした、、(-_-;)


    無事ですよ~、、早く断水何とかしてほしいです、、

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/11 02:29

    こんばんは。


    ご無事でよかったです^^

    北海道は地震がないのだと思っていましたが・・・。

    今までにもあったとか。


    デマ情報?!

    なんでそのようなものが?(-_-;)


    まだ断水をしているのですか?

    早くライフラインが復旧しませんと、日常生活に戻れませんね。


    さっき地震で家が揺れました。

    本当に日本は大変な国ですね・・・。


  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/11 03:34

    888ちこちゃんお早うございます。


    デマ情報はネットで流れてるそうです。≫大きな揺れがX時間後にくるとか、、≪


    こんな時って、気が休まらないものですね、、(-_-;)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/9/11 09:34
    親方さん

    生きててよかった。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

    大変だったすね。

    余震続きますね。

    こちらの時は 1年間 揺れてました。

    気持ち悪くなります。

    お見舞いが遅くなりゴメンネ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/12 05:02

    こんばんは。


    ライフラインは復旧されましたか?


    不自由なことも多いでしょうが、頑張ってくださいね^^



  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/13 02:58

    姉さま何とか生きてますよ~(笑)


    ぐえーっ 一年も余震がつづくって、、(-_-;)


    余震と女性怖いでごじゃる(-_-;)


    あーたね、、海外で楽しんで来たでしょう、、エエな~(笑)

  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/13 03:05

    888ちこちゃん 今晩は♪


    今も、断水中ですよ、、(-_-;)


    田舎はのんきなのよね~⁉

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/14 03:18

    こんばんは。


    「北海道胆振東部って おらほのことだわ(-_-;)」

    震源地ではライフラインの復旧はなかなか捗らないかもしれませんね・・・。


    TVで見たのですけど、アスファルトの道路に亀裂が出来ていました。

    親方さまのほうも、あのようになっていたのですか?(-_-;)


  • イメージ
    親方!さん
    2018/9/14 07:17

    888ちこちゃん おはようございます♪


    オイラのとこは亀裂見あたら無いけど近くの道路が通行止めになってるから、、多分 陥没か亀裂でしょうね、、(-_-;)


    田舎の役所は技術職が少ないから、、何時になったら復旧するのかね、、(-_-;)



« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。