I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1580件目 / 全4652件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りは慶珈琲でした

606bad78e  

今日は友人が調べてくれて

昼食を池袋のカレーライスで

済ませ渋谷を山手線で経由して

井の頭線の各駅停車で座れたので

コーヒーを頂いてブラジルとコロンビアをお替りしてチーズケーキと

一緒に食べて満足でした。やはりコーヒーは癌細胞を分解して健康を

保ってくれているので初期の癌なら抗がん剤より効くのでしょうね。

そして掃除などが嫌いなので銭湯に行って体温を上昇させ免疫力を

付ける様に皮膚から汗ばむ位に温まって健康に感謝しながらパソコンに

向かっています。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    コーヒーに銭湯で湯船で温まって汗ばむと肌がプルプルです。
    皮下脂肪が反応してるのでしょうね。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/8/12 20:56
    こんばんは〜

    カレーのスパイスと入浴で、血流が良くなって、いい週末の過ごし方ですね。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    皮下脂肪から体液が出て、プルプルと肌が若返る様にみずみずしい
    お肌になってます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/8/12 22:52
    こんこん。

    抹茶は身体にいいと聞いていましたが、

    コーヒーががん予防に良いとは知りませんでした。
  • イメージ
    小督さん
    2018/8/12 23:01
    こんばんは

    銭湯良いですよね。
    最近温泉にも行っていませんが、
    新陳代謝が良くなります

    コーヒーカップの器も良いですね
  • イメージ
    こんばんは。弥吉さんコメント感謝します。
    コーヒーは癌に有効など昭和の時期から母に言ってました。
    しかしインスタントコーヒーは有効ではありません。
    ストレートコーヒーのネルドリップを私は飲んでます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/12 23:25
    こんばんは。

    暑い中ご苦労様。

    こっちは、ゴロゴロすごい雨と雷。

    涼しいです。

    秋の様相。

    カフェインも飲みすぎると興奮して寝れなくなります。

    飲酒も適度がいいみたい。
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。
    カレーとコーヒーは良いコンビネーションです。
    後味が最高です。そして人間は毎日癌細胞を分解しながら
    生活しているそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私が幸せを感じる時はカレーを食べてストレートコーヒーを
    飲んだ後味の時です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。