日経平均終値300円安、巻き返しあるか・・

kouboudaisiさん
kouboudaisiさん
本日日経平均終値300円安。あまりの事で言葉もありません!
日米貿易協議の進展が不透明で、トルコリラの急落、半導体銘柄の下落のためとか言われてもよく分かりません!
フマキラーと東洋エンジニアリングのみが反発しましたが、他の25銘柄は
目も当てられません!
もう今更、株式売買をしている事を悔やんでみてもはじまりません!
もうこれからの人生にスッカリ嫌気がさしてきました。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
おはようございます!お久しぶりのコメントありがとうございます。
大幅に下げたら確かに買うチャンスなのですが、大体において私などはその前に買ってしまっているのです。
私はnyajyaraさんのように歳若くもありません。
もう老い先短い人生なのです。
ですから挽回出来るかもしれない、期間・機会が少ないのです。
どうしたらいいものでしょうか?



nyajyaraさん
こんにちは。


下げたら、買うチャンスです。下げると思ったら、空売りのチャンスです。

もうこれからの人生にスッカリ嫌気がさしてきました。

大げさな!



kouboudaisiさんのブログ一覧