りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4389件目 / 全8370件次へ »
ブログ

問題の週がスタートした

ひさしぶりに偏ったポジ保持状態で週明けを迎えた。
弊害もありそうなのでもうポジの詳細は書かないことにしよう(弱気)。

変な時間に目がさめた。
めずらしく地上波でメジャーリーグをやっていた。
もちろん大谷くんが出てるやつだからだが。
久しぶりに打っているところを見た。
よーがんばっとりますな。
最初からバッター専念ならもっと打ってただろうに、と思うが、二刀流が彼の生きる道みたいだからしばらくは長い目で見守りますか。

誰も見守っていない自分のポジは自己責任でなんとかせねば。
いや、泣き言はやめよう。なんとかすればよいのだろう。

わはは。あ、ちょっと元気出た。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 06:49
    今日は休みだが、火水木と仕事なので、一応台風の予想進路を確認。

    水曜深夜から木曜未明にかけて本州(どこかな?)直撃かいな。

    仕事上は水曜早帰りで木曜遅出。この間にピンポイントで通り過ぎてくれれば他の人はともかく自分は助かる(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 08:43
    ありゃまー、某株の気配値高いわぁ~。
    日経平均先物はそこそこなのにね。

    やれやれ、しばらく見ないふりしとうこうかな・・・・・

    orz
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/6 08:47
    おや・・これは7000タッチを狙うような板気配。なむなむ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 08:54
    気配と実際の寄りは必ずしも一致しませんけどね。

    でも、ねんのため、わたしも”なむなむ”
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 09:15
    どっひゃー(友一風)。 
    すんごい寄り。
    典型的など寄り天。この寄り天は回復しないと思う。
    下手したら、マイ転するかも。 なむなむ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 09:16
    とはいえ、マイ転をじっと待つのもむなしいので、今日はあきらめてお出かけしよう。

    そうしよう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 13:57
    まーてっぺんからのみごとなマイ転でござる。

    おかげで一部処理して全体のマイナスも先々月のようなひどいことにはならずに(今日のところは)切り抜けられそうだ。

    今日のところはこれくらいで勘弁しといたる。
    (うそ、勘弁しといてくださいm〇m)

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/6 14:49
    7000一気越えのあとは寄り天でしたか。
    寄りで売っていれば、まあまあの実入りのある日ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 14:59
    すでにお腹いっぱいだったのでできませんでした。
    世の中甘くない。せいぜいポジの処理。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/6 16:20
    7末で何やらファンドが保有を減らしていたようですね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 17:22
    そうなんですか。

    ちょっと流動株数が減ってるような印象はありますけどね。
    安定株主が増えているのかなぁ・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/8/6 17:29
    安定売主も増えていますかぁ~~~ね(-^〇^-)アハハハ
    儲かってますかぁ~~~、、、
    い゛、、、、人の事より自分のを心配しろですって( ̄●● ̄)スッテンテン
    そんなもん、、、
    ほっほっほんまや~~~~~( ̄◇ ̄;)
    心配しすぎて心肺停止になりそうや~
    じん肺にもなるかもしんない。。。
    センセ、、、浮いたお金で土地を、、、ね、、、
    こりからは輝ける国、ぬぃぐゎたの土地でっせ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    じゃ、、、お待ちしております(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/6 17:35
    友一どん、こんばんは。

    あちこちの不安定株主やってんと、しっかり落ち着きましょう。

    あ、それこそ人の事より・・って(^^)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。