I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1570件目 / 全4634件次へ »
ブログ

今日は友人が足を痛めてる様なので近場の喫茶店巡りです

606bad78e  

今日は外の気温がグングン上がり

出掛けるには煩わしい一日でした。

しかし、友人と私は喫茶店巡りに

池袋で待ち合わせをして昼食には

カレーライスを食べて東上線の大山の駅前で喫茶店を営まれてるあおい珈琲

に行ってあおい珈琲でマンデリンとペルーのホットコーヒーを飲んで会話を

してました。友人は時間の拘束があるので週末の限られた時間の合間に会話

をしてコーヒー飲んで僅かな時間で家路に着かないといけない立場なので

忙しい時間に追われる毎日を送っている様です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    友人にとって時間ほど高価な物はないと
    思って、付き合ってあげないといけない様です。
    考え方によっては人の立場によって金額の
    対価となってますので理解しないといけません。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2018/8/4 18:42
    9c680b936 

    I SAY企画プロダクションさんへ


    しかし、酷暑の日々ですね。体力の衰えた年配者には


    辛すぎる気候と成り果てましたね。


    小生の息子は、黒い毛皮を脱ぎませんので


    今日も早朝より、清流の森に避難ウォーキングして


    おりました。


    ウォーキングを終えたら、滝壺で泳ぎつつワン子毛皮の洗濯ですね。


    清流の森では、アブや蚊がお元気ですが、息子が鋭い動きで


    食べてくれるので、小生は刺されずに帰れております。


  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは。コメント感謝します。
    おお~森林浴されているのですね。
    しかも良い相棒と滝壺でマイナスイオンを浴びて
    良好な生活を送られているのはお金には換算出来ない
    高価な日々ですね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/8/4 22:32
    こんこん。

    暑い街を足を痛めながら大丈夫でしょうか。

    企画さんが良くゆかれる温泉が無難ではないでしょうか。

    コーヒーショップはいつでも行けますから。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    友人は私よりコーヒー道楽でいつも喫茶店に行ってます。
    そして私が良く行く温泉はラクーアでしょうか。
    岩盤浴とクラゲが泳いでいるのを眺められます。
    しかし友人はコーヒーを選ぶと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/4 23:54
    こんばんは。

    暑い時にカレーはいいですね。

    コーヒーもカレーも食べ過ぎ飲みすぎると、

    アレルギーになるのでほどほどがいいみたい。

    暑いのにホットとはいきですね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    カレーを食べてコーヒーを飲む、これがベストマッチで

    良い後味が効いていて、私は週末だけです。

    しかしここのカレーは昔、食べた味に似てますので

    飽きないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。