りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4385件目 / 全8352件次へ »
ブログ

HOYAの決算発表は木曜毎度自分が仕事にいった後(^^);

考えることは好きなので想定してみるが。

逆行高銘柄が突然逆行安になった理由は、

・決算発表前に期待外れと見られて織り込まれた。
・もともと割高だった。
・買い残のふるい落としと便乗売りを誘うので決算発表後の踏み上げを狙うためのだまし。

って書いたが、もひとつあった。
これまた決算発表前インサイダーっぽい流れだが、期待されていた自社株買いがなさそう、というのが漏れたとか?

わからないけど、毎年のように自社株買いがあるので当然期待はあったと思うが、今年は別のことに投資しちゃうしね、自社株はないかな(^^)?
ぼくは知りませんよ。
外人逃げ足速いからなぁ・・・・

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/2 14:10

    あ、今日じゃなかったかも。


    明日か・・・すんまそん。

    どうりで午後になっても動きがない。


    でも、いい感じに下がったような(^^);


  • イメージ
    三河屋さん 
    いい1Qが出てたので、上値を目指す展開になりそうですよ。
    後場INするの忘れちゃった。><
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 18:41
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    HOYA的には普通だけど材料欲しい外人さんが寄ってきますかね(^^)?

    でもこういう動きって順張りの買いで入らないといけないからわたくしにはとても難しいです。

    上がりきるのを待って売りから入ろうと思いきや、ちと早めに
    入っちゃった。いつものことだけど(^^);

  • イメージ

    三河屋さん


    HOYAって素直に上がる銘柄でないんですね。

    でも、上値を目指すとは思いますが。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/8 12:00
    おはようございます。

    ほやほや。

    仕手につかわれる銘柄。

    動きは怪しい。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/8 16:11
    こんにちは。7741、じわじわ下げでしたね。
    りす栗ポジ、利が乗っているといいですね~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/8/8 16:22
    利が乗っているのでスカ。。。
    うらやもしぃ、、、
    おらにも分けてくり、、、、その利とやらを、、、
    分けてくりたら10円上げる、、、
    ついでにおらも上げる(・´艸`・)イヤ~~~ン
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/8 17:51
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    上がったんですけど、それが早すぎたんでしょう。
    いったん下げたらまた上げるのかなぁ・・・・
    底が分かれば大金持ち(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/8 17:52
    yocさん、こんばんは。

    1日100万株取引のある中堅銘柄ですのに、仕手っぽい動きなのでしょうか怪しい動きですね。
    慣れるとそうでもないですが(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/8 17:54
    ロデムさん、こんばんは。

    まーポジのこと書かなくなってから好転したので書かない方がいいのかもしれないが、いいポジションから先に利確しちゃってるから悪いの残ってますねん。基本損切りしたくない人だからしょうがないす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/8 17:57
    友一どん、こんばんは。

    なんのなんの。わたくし利確が早いせいか、利が乗ってる、という状態はほとんどないです。

    こんなわたしでよければいつでももらってあげますが。
    ところであなたの息子さん、彼の地で逆転スリーラン打ったそうですな。すごいな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/8/8 18:03
    センセ、、、聞きましたか(´⊙ω⊙`)
    聞いてしまったのですね、、、(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    おらも鼻が高いです。。。ケッケッケ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/8 18:07
    おらも鼻が高いです。

    鼻高々ですね(^^);

    ピノッキオみたい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。