kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1797件目 / 全2591件次へ »
ブログ

台風12号

本日未明に発生した台風12号は、週末日曜日には本州を横断するとの予報が出ております。これだけ暑いと一都三県にも一雨欲しいところです。
気温が下がって、関東奥地の矢木沢ダム他の貯水量を増やして呉れればいいのですが、どうなることでしょうか?
このみんかぶサイトの私の合計ポイントランキングが上がってきております。
アクセスランキングやポイントランキングの上昇など願っておりません。
私の願いは皆さんと同じく、保有26銘柄の評価額が値上りしていくことのみです。
今日は日経平均続伸かと思いきや、前場に比べて値上がり幅がドンドン縮小しております。フマキラーも一時プラス評価になったと思いきや、ぬか喜びに終わりそうです。
まあ、私の人生のようなものなのでしょう。




6件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2018/7/25 15:27
    こんにちは!フマキラー、朝は高かったんですけどね〜でも猛暑関連はかなり今日は上昇してましたので、火がつくのも近いと思いたいですね。
    新しいお仕事、慣れるまで大変かもしれませんがクーラーはきいているのですか?
    だとしたら多少は快適?でしょうか?
    私も来週から、ずっと憧れていたカフェレストランのキッチンの仕事を始めることになりました!
    料理をもっと上手くなりたいので緊張しますが楽しみです!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/7/25 15:31
    こんにちは。

    ほんとうに、ランキングなんか関係なく、持ち株が全部売れて欲しいものです。早く現金化したいです、

    ただ、ここのサイトは、最近は平和な感じがします。

    別のサイトでは、他の人の書き込みに、嫌がらせを書いている男性がいます。相談内容が嘘だろうという内容の書き込みをするのです。
    そのため、その相談内容を書いた人たちが、相談内容を消してしまいます。

    犬、猫を飼っている人の中にも、変な人はいますね。
    荒らしている当人は、そのサイトに批判的で、自分はここに長くいるつもりはない、と書いています。

    不思議なことに、荒らしているのに、退会処分にならない。

    jmtyでも、アカウント停止とかの処分があるのに。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/7/25 15:49
    まやのりさん、こんにちは!まやのりさんのコメントがあるとホットします。
    猛暑なのにフマキラーの株価が上がらないのは、暑すぎるからだと言う人がいます。
    35℃以上になると、蚊も元気がなくなり活動しないのだそうです。
    今の仕事場は事務所は結構エアコンがきいていますが、仕事柄ズット事務所の中でPCをいじっている訳ではありません。
    事務所を出るとムッとしてしまいます。
    カフェレストランで調理の仕事をなさるのですか。
    もしそのお店が千葉県西部地区にあり、場所を教えてもらえるのでしたらランチでも食べに行きたいです~!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/7/25 16:07
    nyajyaraさん、本当にお久しぶりです。お元気でしたか?!
    全く損切りをしないで済むなら、今の保有26銘柄を全部即刻現金化したいのは私も同じです。
    おっしゃるSNSコミュニティサイトで、他人に嫌がらせをする人がいるという事はよく聞くのですが、私はまだ被害に遭った事がないのでどんなものかよく分かりません。
    サイトの本部に通報しても、処分がないというのもよく分かりません。
    それで駄目なら、自分の方で退会するしかないのでしょうね。

  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2018/7/25 22:54

    こんばんは~毎日暑いですね。本当にそろそろ一雨欲しいくらいです。

    サイト荒らし・・しっていますよ。同じ人がね、いくつもID持ってて

    違う人になりすまし、いろいろ書き込んでいたりしますよね。


    私はそういう人はすべてお断りに入れて処理してます。

    そういえばコロプラ、安くなっていましたね。

    いつになったら上がるの??って思います、

    今はアプリの時代なので携帯のゲーム会社はどうなるんだろう。

    同じ課金するなら競馬に課金の時代だわ。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/7/25 23:24
    あしたのあしたさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
    サイト荒らしの人は、他人に嫌がらせのコメントを入れると気分が晴れるのでしょうか?
    私などにはよく分かりません。
    ブログに記載した通り、コロプラ200株@680円でナンピン買いしてしまいました。
    その前が@1200円台で買っておりますのどうにもなりません!
    一昨年は2000円台前半の株価だったと思います。値下がり気味だと
    つい買ってしまう性分はどうにもなりません!
    私などはゲーム機も買いませんし、スマホゲームもやりません。
    昭和50年代半ばのギャラクシアンの世代です。
    今は競馬の時代かどうか、JRAも30年前と比べると売り上げが
    大分減っているはずです。
    今の若い人たちは、マンションや建売住宅、自動車等を買うことに
    関心が無いとのことですよね。
    纏まったものにお金を使ってくれないと経済が回っていきません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。