本日未明に発生した台風12号は、週末日曜日には本州を横断するとの予報が出ております。これだけ暑いと一都三県にも一雨欲しいところです。
気温が下がって、関東奥地の矢木沢ダム他の貯水量を増やして呉れればいいのですが、どうなることでしょうか?
このみんかぶサイトの私の合計ポイントランキングが上がってきております。
アクセスランキングやポイントランキングの上昇など願っておりません。
私の願いは皆さんと同じく、保有26銘柄の評価額が値上りしていくことのみです。
今日は日経平均続伸かと思いきや、前場に比べて値上がり幅がドンドン縮小しております。フマキラーも一時プラス評価になったと思いきや、ぬか喜びに終わりそうです。
まあ、私の人生のようなものなのでしょう。