kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1723件目 / 全2507件次へ »
ブログ

続伸続く

本日日経平均終値100円高。週明けとしては良かったです。
堅調な米国経済指標と円安傾向のおかげだそうです。
フマキラー200株@1975円→200株@2005円でほんの若干の利確をしました。
もう利確出来そうな保有銘柄は、マツダと楽天くらいしかありません。
両方とも日中一時プラス評価に転じたのですが、結局駄目でした。
そんな中で今日は年初来安値の幸和製作所、100株@1678円でお試し買いしてしまいました。どうなることでしょうか?
老人介護用品の製造販売会社ですから何とかなるのではないでしょうか。
今買い時と思うのはIDOM・安川電気・幸和製作所です。
串カツ田中も狙っておりましたが、今日大分反発しましたのでもう遅い
ような気がします。
トランプ大統領とプーチン大統領のヘルシンキでの会談は、上手く纏まる
のでしょうか?難しいような気がします。
しかしながら、中身の無い米朝首脳会談が大成功したとトランプ大統領は言っているのですから、多分米露首脳会談も成功裏に終了したと発表するのでしょう。トランプ外交も連戦連勝。
御嶽海は今日も勝ち十連勝です。
めでたし、めでたし!!
それにしても高安の魁聖に対しての負け方が駄目です!
いいように投げられ大関相撲とは言えません!!





  







2件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2018/7/17 20:29
    こんばんは!
    フマキラー、これからという感じもしますが、とりあえず利確おめでとうございます!
    幸和製作所、私、右肩下がりの株は買わないようにしてます。
    右肩上がりの株を探して、流れにのるようにしています。エムスリー、スタートトゥデイなんてまさにそんな感じで天井知らずですね。お互いがんばりましょう!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/7/17 22:18
    こんばんは!何時もコメントありがとうございます。
    右肩上がりの銘柄を買いたい気持ちもあるのですが、私が今まで買った
    銘柄は殆ど右肩下がりのものばかりです。
    年初来安値が好きで、値動き・クウォンツスコア・PERを見て、大和証券テクニカル分析で買いゾーンの多い銘柄を買うのが常です。
    今年はそのやり方全く通用しません。
    どんなものなのでしょうか?分かりません!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。