3連休です。

昨日は、休日だったのですけども、いろいろと何か忙しくて終わっちゃいました。

やはり、新興不動産関連銘柄のカラウリは、やめたほうが無難のような。かえって、逆日歩狙いの信用買いのほうがいいかもですね。

金融が少し緩和されたんでしょうか。与謝野馨経済財政担当相はTVでは、そのことを危惧しているような発言をしていましたけど。

九月、十月、買い材料があるとすれば、原油安になった時くらいかなぁ。

金融不安はまだ、払拭されてないですしね。

原油高になれば、日経平均一万円割れってのも、あるかも。

ただ、新興不動産でもそうですけど、カラウリ規制が厳しいので、売りでいくのもたいへんみたいです。

11月になれば、衆議院解散総選挙なのかなぁ。ブリヂストンが上げてるのも、その思惑買いなのか。よくわからないのですけども。
1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
yoc1234さん
おはようございます。

新興国の経済が原油高により物価が上がりすぎ減速しています。それで需要減がひどいです。インド、ロシア、中国ともに株価がひどいです。それで原油も30%も下がりましたがこれからその恩恵が回ってくるでしょう。物価の落ち着きとともに金利も下げられるでしょう。原料が下がれば日本の工業も復活できるでしょう。
ばふぇっとBNFcis是銀さんのブログ一覧