パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3395件目 / 全6248件次へ »
ブログ

「前場の取引」を踏まえて、後場の「相場対応」方法は・・・

やはり、連続で「上昇した日本の相場」ですが、本日は週末の相場
であり、米国NYダウも「8日連続のマイナス引け」なので、日本
市場は、想定通りの「下落相場」になりました。    
アハハハ

昨日の「MY投資銘柄」は、現物株を投げて売る数量が、減少して
「空売りを大量に入れる状況」でしたが、その「空売り」を、現物
買いで「包み込む動き」でした。   


この「包み込む」売買の買い付けは、誰かは判りませんが、今後は
「5%ルール」を、頻繁に「チャック」を行います。   
アハハハ!


来週は「踏み上げ相場」に発展する可能性も、かなりあると思うので、
私は「空売り数量を包み込む動き」の買い方さんに併せた売買を実施
するつもりで、前場の動きを監視致しました。 


本日の相場対応は「柔よく剛を制す(柔戦術)」ですが・・・    
アハハハ!!


前場の下落で大きな投げ玉が入った直後には、やはり買いを入れる
動きが発生したので、一緒に打診の「信用買い」を入れて、様子を
見たら「上昇」となりましたが、次第に「上値が重くなった」ので、
一旦、信用買いは「利益確定」を行いました。   


その後は、徐々に売りに押されていますが、前場の終了が近付くと
「揉み合い」になっています。   
多分「巨クジラ君を意識した買い」との「揉み合い」かと思います。

間違いなく後場に巨クジラ君は、やって来る状況でも、売り方さん
達も「それを承知の上」なので、私は慌てての買いは入れません。   


寧ろ、売り方さんの強い動きには「時間軸を味方」にして、大引け
近くでの「買い付け」を本線に、買い上がる動きに併せた相場対応
を考えています。   


さて後場の相場は、果してどうなるのかな・・・?

お昼ご飯は「勝丼」でーす!   
後場も「大いに楽しみ」楽しみまーす!    
アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/22 12:26
    くっ、クジラさんカモォ〜ン!
    三河の銀行空売りの下げも順調ですが、その他銘柄の下げに追いつかない。。。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/22 12:31
    カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン!  
    カモーーーーン!   
    アハハハ

    イエ―イ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/22 15:11
    OK!  
    やったね!  


    後場には、ゆっくりと「下値」を拾い続けて、大引けには
    かなり「株価を戻す」事が出来ました。   


    本日の「下落する週末相場」も、売買対応は大成功でーす!   
    イエ―イ!  
    アハハハ


    明日からは「相場」を忘れて、大いに楽しい週末を迎えたい
    と思いまーす!   
    アハハハ!

      

    お疲れ様でした。   
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/22 16:34
     こんにちは。

     株価低下にて、損切しまくっていたら、持ち株の整理ができており、すっきりしました、イェイ。

     セブンは344で1200、341で400となりました。これからも拾っていくぞー。

     なーん茶って。

     アハハ、アハハハ、アハハハハー。


     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/22 17:37
    こんばんわ、murabo-さん。  
    病院で、働きながら「すごい数の売買が出来る」のは・・・  
    例え「損切りばかり」でも・・・   
    奇跡に近い事かと思いますが・・・  

    もしかして、お仕事をサボっているんじゃないの・・・  
    なーん茶てね!   

    素敵な週末を!    
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。