パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3397件目 / 全6247件次へ »
ブログ

バンザーイ! やったね。

やはり、日本の市場は「想定通り」の「上昇 」でした。  
アハハハ

私の投資方針は「上値は追わない」で、「下値を拾う」のが、
基本的な「投資売買の対応方法」でぇーす!   

日本の市場は「読み通りの値動き」なのに、MY投資銘柄君は、
同業種の下落する影響を受けて「下落の動き」となりました。   


勿論「MY投資方針通り」に、下落玉を拾い(買い)ました。  
投資売買のリズム「負けないで  」を歌いながら・・・     
アハハハ!


その売買結果は、何と「終値がプラス引け  」でした。  
本日の投資売買も「大きなプラス   」でーす!   
イエ―イ!   


この時期の順張り・上値追いは、リヴァランス調整のリスクが、
とても高いので、明日の終末相場で、下落が発生しても、その
影響が少なくて「保有株資産の防衛構築」も、すごく楽なので、
「大正解」かと思いまーす!   
アハハハ!!

「投資の王道」は、とても楽しいね!    

 
さて、今夜の祝勝会メニューは、何にしようかな・・・?
天気も良いので、新鮮なお刺身でも調達しようかしら・・・?


デワ、商店街へGO!     


素敵な夜を!        
アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/21 18:04
     こんばんは。

     昨日は1日仕事で眠くて書けませんでした。

     今日は晴れてすいすいとサーフィンができました。

     セブンは343で1200となりました。

     明日も晴れるかなー、ダウは雨かなー、トランプがまた変なこというかなー。

     なーん茶って。

     アハハハ、アハハ。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/21 18:34
    今夜の美味しい「手作りのお料理」は・・・  


    アハハハ


    凄く美味しいお料理を目指して、テキパキと・・・   


    美味しいお料理に合う、素敵なお飲み物も、忘れずに・・・  



    アハハハ!

    後は、楽しい「素敵な音楽」を、聞きながら・・・  


    ドンチャン騒ぎじゃ〜 ないんだよ!   
    アハハハ!!



    今夜も、大いに「感謝」して、頂きまぁーす!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/21 18:39
    こんばんわ、muraboさん。  

    寝不足は、健康にも、何事にも良くないので・・・  
    美味しい食事を食べて、ぐっすりとお休みをすれば、
    売りでも、買いでも「OK」になるよ!   

    とても「良い夢」が、見られる「素敵な夜」を!   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。