りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4429件目 / 全8274件次へ »
ブログ

絶滅危惧種  栗ポジ・・・

タイトルからいきなりネタバレしそうなノリですが。

若干流動化した先週でしたが、長い目で見ると、売りポジが
炎症を起こした後に凝固しつつあるような50肩ぽくなってきました。

これを「栗ポジ」と呼ぶことにします。

さて、この栗ポジを抱えて、株が下がらんどころか、横横でも
困るんです。

こんなポジに命運を賭けていては本当に絶滅してしまいそうです。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/18 08:25
    大阪北部が震源地ってめずらしい気がして、南部のほうの実家に電話してみた。木造家屋が音をたてて揺れたが、たいしたことはなかったらしい。短かったのかな?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/18 08:38

    地震、多いねですね。


    売りは助かる、多少のブレ、有るけど、リス栗先輩、にこにこ。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/18 08:42
    マイルドさん、おはようございます。

    昨日は関東でもありました。

    まーそれで栗ポジに期待するのは不謹慎ではありますが(^^);

    地震と火山はものがでかいだけに気になりますね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/18 09:37

    今日の動き、想像の逆、おかしい、ただの勘ですが、、、。


    なんか、おかしいな、チャ~ト。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/18 09:42
    貿易戦争懸念は気の長い話になりそうですね。

    それよか、今朝の地震で円高方向に振れちゃいましたね。

    ぼくの栗ポジは引き続き逆行高元気銘柄で、困るわぁ~、まじで。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/18 10:09
    おはようございます。

    こんな日記書いて、地震で儲かってるのにね。

    下がってウハウハともかけずに。

    わかりやすいお人ね。

    送り迎えでじじしてね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/18 10:28
    yocさん、時刻がちゃんと表示されないのでわかりにくいですけど、この日記を書いたのは地震の前ですだよ。

    もっとも地震が起きたあとも踏まれたままですけれどね。

    それはともかく、この地震は第一報を聞いたときより被害はありますね。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/18 15:28
    ついに地震まで呼んだのですね、、、
    出来ることは総動員ですね
    次は何なんですか
    キム一族の最終兵器ですか
    かっかっ核精気とか、、、イヤ~ン
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/18 18:14
    友一どん、こんにちは。

    わたくし唐突に気がついたのですけどね、

    「金さん」

    って書くと、誰か違う人みたいですな。

    この桜吹雪がお見通しだっ!!

    つーかね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/18 22:03
    今日は何ひとつ見ないで1日が終わっていました。
    子供も休校で家にいるし。
    栗ポジ、今日は素直に下げていたのですね。まだ高い位置だけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/19 02:24
    ロデムさん、こんばんは。

    そうですねん。

    悲観的な(自虐的な^^?)トピ書いたら、ちょっとだけ救われた。

    > まだ高い位置だけど。

    次々湧いてくる買い板、いつまでー??って風でした。
    これには参る。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/19 13:35
    やっとこさ下げてきましたね~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/19 13:36
    ついに国まで売ったのですね、、、センセったら、、、
    恋の虜を卒業した途端、トランプの虜に、、、、(;-o-)ノ
    そっそっそこまでして、、、、
    将軍様を事も有ろうにき、、、き、、、金さんとは。。。
    地に落ちましたね┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/19 15:03
    ロデムさん、こんにちは。
    やっとですわぁ~。
    長かった・・・何のおかげか実際のところよくわからないけど。
    なんとか戦えるかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/19 15:04
    友一どん、こんにちは。

    これはやはり、長い間の我慢とか行いへの報いなのではないでしょうか。
    悪魔に魂を売るなんてとんでもございませんのことよ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/20 12:03

    リス栗先輩の笑顔、にこにこ。


    7741含め、えへへ。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/20 13:14
    本日、下げてから陽線の栗ポジ。粘りますな~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/20 15:14

    マイルドさん、こんにちは。


    わたくし人様の株が下がったからといってにこにこしませんのことよ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/20 15:15

    ロデムさん、こんにちは。


    まー最初に下げすぎたのでしょうね。


    上昇が自然ならいいけど、ちょっと無理したとなると明日はどうだか(^^)?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。