りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4677件目 / 全8421件次へ »
ブログ

ぼくよりかわいそうな人がいた(@@)

関東の通常放送では広島vs阪神の中継はないので、
いつものようにラジコで巨人vsドラゴンズを聞きながら広島戦をチェックしていた。

阪神の能見投手。

1回から、
ホームラン打たれる。
ホームラン打たれる。
ヒット打たれる。
三塁打打たれる。
打者にぶっつける。
暴投する。
ホームラン打たれる。

で、6点で終了。

敵だからといって、こんなのはぼくは喜ばない。

誰ですか「自分を見るようでか?」と言う人は(△"△)



68件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 18:39
    久々に来たら賑わっていますね。
    この間セイノーホールディングスを売りました。2081円だったかな
    10万位の儲けです。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/11 18:53

    いやぁ~センセイ、なかなか忙しい日でした。


    仕事がヒマでよかったです。


    損切しては売り、リカクしてはまた他を売り。


    結局昨日より資産は減りましたがw


    今日の夜もアメリカ1000ドル下がる夢を見て寝ます

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 18:56
    > 久々に来たら賑わっていますね。

    出た。
    名前ですぐわかりましたけど、あーた、前のID残ってますがな。
    新しいのでいくの?

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 18:57
    前のはモバイル版でアクセス出来なくなっちゃったんです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 18:59
    一歩さん、こんばんは。

    > 結局昨日より資産は減りましたがw

    なるほど。

    ぼくの場合は売りpicksの入れ直しは損切りで売り直しのようなものですが、リアルのほうは損切りなしで、ひたすらお腹が膨らみました。

    もちろんお腹が膨らんでいるのは”悪い”方です。
    ・・・・んなことわかってるか(^^)

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:00
    前のはモバイル版でアクセス出来なくなっちゃったんです。

    了解。やっぱ冬の間はシーズンで忙しかったんですか(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:04
    続いて2回の阪神能見投手。

    フォアボールでランナー出す。
    2塁打 打たれる。
    2塁打 打たれる。
    味方がエラーする。

    で3点。1回と合わせ9失点。

    ぅぅ、涙なくしては聞かれない。

    > 敵だからといって、こんなのはぼくは喜ばない。

    わたくし嘘を申しておりました。m〇m
    広島勝つんには結構です(^^)v
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 19:04
    忙しかったですし、そもそも会社も変えて心機一転でスマホも買ったので、来れたという寸法ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:06
    > そもそも会社も変えて心機一転でスマホも買ったので、来れたという寸法ですね。

    あ、そうなのね。場所は群馬?  神奈川に帰ってきたの?


  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 19:10
    群馬ですね。
    完全なる渋川市民になりました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:17
    > 完全なる渋川市民になりました。

    なるほど。住民票を移した、あるいは本籍まで移しちゃったかな。
    骨を埋めるってやつでんな。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 19:20
    まだ早いです。ww
    というかぼくよりかわいそうな人すなわち俺ww
    流石に売ったのは良いんですが、再投資先が見付からない
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:21
    さて、阪神能見投手。
    3回は、快心(?)の併殺とって0点に抑える。
    そして4回も投げている。
    調子上がってるのかな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:22
    流石に売ったのは良いんですが、再投資先が見付からない

    そんなのかわいそうなうちに入らない。
    単なる保留ちうじゃん(^^)v

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/5/11 19:23

    これ、明日から下げないかな??


    んで、1360勝負なんだけど??

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 19:24
    マジですか(゜ロ゜)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:51
    さて。阪神5回は投手変わった。が、
    フォアボール
    ヒット打たれ
    フォアボール
    で満塁。
    そこから、犠打で1点。
    ここはこの1点でおさえた。

    おお(@@)

    ・・・と感心したりして。

    どんなんや。

    今日は巨人vsドラゴンズの巨人は菅野投げてるし、勝つわなぁ~。

    眼下の敵は巨人になるわけだ。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:53
    > 1360勝負なんだけど??

    相変わらずマニアックだなぁ~、マイルドさん。

    マジですか(゜ロ゜)

    彼はマジです。そういうのが好みなのです。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 20:01
    俺はかわいそうなじゃなかったのかww
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/11 20:01

    今維持率を見たら32%だった


    信用は全部売り銘柄


    現物は今日も買い増した1357だけ。


    何か問題でも?

« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。