I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1669件目 / 全4661件次へ »
ブログ

今日の喫茶店は慶珈琲に行って来ました

606bad78e  

今日は友人と池袋で待ち合わせをして、

杉並の富士見ヶ丘の駅のそばで喫茶店を

経営している慶珈琲に行ってコーヒーを

二杯飲んで友人の時間が許す時間帯で

帰路に着きました。しかし今日のコーヒーとチーズケーキを味わうのに

友人の求める味が、段々理解が出来る様になって来ました。

流石は友人がお勧めする喫茶店です味わいがあって低温で淹れている

コーヒーなので含んだ時に豆の味を味わえて、友人の珈琲道楽を有難く

思った日和でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/5 18:22
    こんばんは。

    そこから富士山が見えるんですね。

    コーヒーを飲んで時間をつぶす、いいですね。

    こっちは、イオンのラウンジにいき、コーヒー。

    いつもけちけちです。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    珈琲道楽をしている友人の舌の肥えた店に連れていってもらって
    コーヒーの奥深さを感じた日でした。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/5/5 18:58
    こんばんは〜

    またステキなお店ですね。

    通りかかったら寄ってみたいお店が増えました。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    友人のお勧めするコーヒーは味が濃く出てて口に含んだ時に
    豆の味が深く出ていました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/5/5 21:34
    こんこん。

    友人はなかなかのコーヒー通ですね。

    ところで最近Zに行かないのですか。

    友人の好みが変わったとか・

    Zのエチオピアコーヒーは天下一品だったのでは。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    友人の珈琲道楽の好みはそれぞれ店によって違いますが

    喫茶店、乙は神田明神と言うパワースポットになってまして

    池袋からの交通の時間があまり掛からないので利用してます。


  • イメージ
    888ちこさん
    2018/5/6 03:03

    こんばんは。


    なんか・・・。

    美味しいものばかり食べていらして羨ましいです(笑)


    いつも気になっていたのですが・・・。

    企画プロさまとご友人はいつお知り合いになったのでしょうか?


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    友人と知り合ったのは10年前位だったと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。