にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ785件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年5月1日

前日比 ▲0.86%

ひとことコメント:本日は反落でした(´・ω・`)

メディシノバが今日も売られました(^o^;

UFHDが反発しましたが、指数ETFが全然ダメですね

今週は明日で市場も終わりですが、さてどうなりますか(。>﹏


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

1357 日経ダブルインバースETF
2040 NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジETN
4875 メディシノバ・インク
3197 すかいらーく
4235 ウルトラファブリックスHD
6670 MCJ
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/5/1 17:42
    こんにちは〜

    私の持ち株も下落した模様です。

    yahoo!ファイナンスアプリを削除したので、前日比が不明になって、気楽です←?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/5/1 18:09
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    なかなか騰がりませんね〜

    yahooファイナンスアプリを削除したのですか?

    気になるので消したってことでしょうか(^o^;
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/5/1 18:24
    以前は、複数の証券口座にある株をまとめるために使っていました。
    IPOも当たらなくて、今はSBIだけになりました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/1 18:39
    ヤフーファイナンスなどで洩れるのでは。

    最近はソフトを買わないと情報を流すぞという怖いメールが来ます。

    ただほど怖いものありませんね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/5/1 19:16
    シュシュママさん

    なるほど、そういう理由ですか(o^^o)

    私は今は二社で取引しているので、ファイナンスは重宝しています
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/5/1 19:17
    yoc1234さん

    こんばんは♪

    そんなこともあるんですね

    そういうメールは無視するしかないのでしょうけど(^_^;)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2018/5/1 19:54
    すかいらーく、年初来最高値でしたね(^ω^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/5/1 22:45
    にゃん7さん

    こんばんは♪

    そうですね

    少しずつですが騰がってくれてなによりです(^o^)

    明日は連休前の手仕舞いで売られそうですが、なんとか頑張って欲しいところですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。