kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1818件目 / 全2509件次へ »
ブログ

フロイント

前場下げから始まり、プラスに転じた日経平均はどうなってしまうのでしょうか?
そんな中でお荷物の一つ、薬品造粒・コーティング装置のフロイント産業が、買い@1045円→@1068円で売れておりました。
但し、前場の高値@1099円です。いきなり15パーセント・140円以上の値上りです。更に年初来大幅安値のGunosy200株@1699円で買ってしまいました!現在更に値下がりしております。
本当に私は相場が読めないのです!!



4件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2018/4/17 19:17
    こんばんは!フロイント売却しましたか。おめでとうございます!でも何故今日上がったのでしょうか。いちよしのレーティング?
    私は持ち株全然ダメです〜今はマザーズ、JASDAQなど新興が良くないみたい。短期でもうけることはかんがえないほうが良さそうですね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/4/17 19:49
    こんばんは!コメントありがとうございます。フロイント売れるには売れましたが殆ど利益は出ておりません。
    おっしゃる通りで、今短期で儲けることは難しそうです。
    今売って利確できるのは、北海道電力とマツダのみです。
    イーレックス・JDI・フージャースはプラスになったりマイナスになったりです。今日買ってしまったGunosyが明日どうなるか気掛かりです!

  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2018/4/17 20:36
    こんばんは~
    フロイントって・・どんなチャートしていたんだろう。気になる。
    今朝、「プロが選ぶチャンス銘柄~」の本田氏のおすすめ3935、ゲーム関連
    ですが、買おうかなぁ~って迷ってて、昼から微妙な動き、でも手が出せない臆病者でして。見ているだけで最後はS高で終わってました。
    明日はどうなるかなぁ・・買ってないけどはってると気になります。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/4/18 07:19
    おはようございます!
    フロイント産業はもうそんなに上がらないと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。