パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3679件目 / 全6360件次へ »
ブログ

「明日の予定」について 

こんばんワイン!    

 

本日の情報収集と分析作業は先程、終了したので、前に書いた
ブログのコメントには、その結果内容を書いて置きました。   
アハハハ

 

さて明日のMYスケジュールは、ある企業の社長さんから、ご招待を
受けているので、前場のMYブログ投稿は、行いません。   
又、後場にも、所用の為にMYブログ投稿は、行いません。
(タブレットPCで、相場確認と投資売買は行いますが・・・ 
「朝と夜だけのブログ投稿」となります。   
アアハハ! 

 

前職は、先月で卒業したのですが、毎日の様に様々な企業の方々
から、お誘いのご連絡を頂くのは「嬉しい」ものです。  

連絡を頂く多くの方々は、前職の企業へ連絡も、相談もしない
状況で、企業のネームバリューよりも、私との人間関係の信頼を
大事にして頂けるのは、凄く「ありがたい」事かと思います。   

やはり、人と人との信頼関係は、とても大切な事ですね!   
上から目線の会社トップや、役員さんが企業を引退すると、誰も
相手をせずに、人が集まらない方々が大勢いるこの時代に、私は
本当に「幸せ者」でぇーす。  
アハハハ!!

又、みんかぶでも、MY投資ブログを何時も読ん頂き、ご意見や、
応援メッセージを頂いた方々にも、感謝しています。  

メールを頂いたお笑い好きの稲ちゃんや、歌の上手い山ちゃんも、
元気になって、楽しんでいるかと察します。   

今夜も、株の神様・女神様、そして多くの皆様方に感謝を込めて、
乾杯!       

 

「天運」は、我々にあり!  

 

なーん茶ってね!   
アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/9 20:14
     今晩は。

    今日は雨のち晴れ。明日の天気は、あれ、天気予報になってしまった。

    うまく波に乗れました、にんまり、

    なーん茶て。

    実体経済良好。日本は若手が優秀。経済1流、政治は3流。

    親父はだめ、ずるするから、老兵は猿のみ。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/9 20:15
     回された籠池氏とともに回したやつもされ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/9 20:20
    上手く波に乗れましたか!   
    アハハハ

    信用売買の状況は、日本国内の個人投資家が、最も多くの空売りを
    入れて、2番目に売りを入れているのも、日本国内の事業法人ダョー   

    海外投資家は売りから、買いに転じていて、最も多くの買いを
    入れているのは「投資信託」でぇーす。  

    金融機関で、売りを入れているのは、地銀と都銀だけで、他の金融
    機関は、全て「買い」に転じていまーす。   

    勿論、海外勢も・・・、ご想像の通りかと思いまぁーす!   
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。