にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ807件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年4月5日

前日比 +1.81%

ひとことコメント:本日は続伸でした(#^.^#)

指数ETFが回復してそこそこ良かったです

4235と6670がちょっと弱いかな

すかいらーくは含み損かなり少なくなりました(#^.^#)

この調子で頑張って欲しいです(^o^;


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
3197 すかいらーく
2040 NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジETN
1570 日経レバETF
4235 ウルトラファブリックスHD
6670 MCJ
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/5 18:37
    こんばんは。

    すかいらーくよかったですね。

    買い増せばよかった。

    失敗しました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/5 18:49
    yoc1234さん

    こんばんは♪

    すかいらーく、あまり地合に関係なくジワジワ上昇してますね

    優待銘柄の強いところです(o^^o)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/5 20:05
    こんばんは。今日は負けた(だから違うって。笑)
    ウチとにゃいたさんのところが両方上がるってのは、全体的な盛り上がりを感じられるのでいい

  • イメージ
    夢想人さん
    2018/4/5 23:25
    こんばんはー

    すかいらーく じりじり上がっていますね。
    参戦時期を失ったかも?

    1570は、上昇傾向ですね。これが続くかが半信半疑だったので、
    半分売ってしまいましたが、明日以降も上がっていくような気がします。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/6 00:32
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    勝った!(違うって

    今は短期的に1570と2040おポジションを増やしているので指数との連動性は高くなっています

    そのため近い動きなのかもですね\(^o^)/
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/4/6 00:33
    夢想人さん

    こんばんは♪

    すかいらーく、まだまだ権利取りまでは時間あるので買えるのではとおもいますけどね(^_^;)

    1570はそろそろ半分利確しようと思っています\(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。