にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ812件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年3月29日

前日比 +1.42%

ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)

メディシノバとソレイジアのバイオ2銘柄が好調で上昇しました

UFHDは含み損が少し拡大しているので気になります(^o^;

引き続き、指数は低調だったので、2040の反発も弱いです

明日は週末ですが、どうなるでしょうね〜


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
3197 すかいらーく
2040 NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジETN
1570 日経レバETF
4235 ウルトラファブリックスHD
6670 MCJ
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    私はなりすましの企業のせいでやる気なくしています。
    4月1日が近くなりますので、めげてられないのですが
    腹立たしい気分でいます。
    早く爽快な気分で毎日を過ごしたいと思ってます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/29 18:58
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    なりすましの企業ですか?

    よくわかりませんが、トラブルなのですかね〜

    あまり気にされない方がいいのかもですけど(^o^;
  • イメージ
    大連人さん
    2018/3/29 19:40
    こんばんは(^_^)v

    ソレイジアも、戻ってきました(^_^)v
    お昼のPTS以後、上がりましたね。
    また、下がりそうですけど(^_^)v

    メディシノバは、
    2000円を越えそうな予感がします(^_^)v

    私は、相変わらず、ソレイジアに絞って
    ホールドしてます。
    どうなることやら(^_^)?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/29 21:19
    大連人さん

    こんばんは♪

    ソレイジアも強かったですね

    メディシノバはちょっと微妙なIRが出たので明日は下がるかも(´・ω・`)
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/29 21:52
    こんばんはー

    日経平均は、いよいよ反転攻勢の雰囲気を感じていますが、
    一方で、上値の重さも気になるところ。

    1570に期待したいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/29 23:23
    夢想人さん

    こんばんは♪

    上値重いですね〜

    1570はそこそこプラスになっているので、19000と21000くらいで半分ずつくらいで考えています

    意外に2040が苦戦中です(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。