パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3649件目 / 全6297件次へ »
ブログ

変身!

本日の相場対応は、売り方へ変身を致しましたが・・・
後場を待たずに・・・
「買い方さん」へ、へ・ん・し・ん!

 

何故かって・・・?
シカゴの日経平均は、既に「上昇に転じている」し・・・  
日銀も午後は参戦すると思うし・・・  
中国でも、刈上げ君との面談が好感されて、大きな
下落は収まり、もうプラスに転じようとしているし・・・   

毎年の事だけど「権利落ち日後の下げ」は、中短期間で
終了するのが殆どで、寧ろ「春の相場」を目指して、
「株価は上昇して行く」のが「通例」だもんね!  

   

材料なんて、どうにでもなるのが相場の世界だから、
臨機応変に楽しく対応させて頂きまぁーす。    
アハハハ

そだね!   

  

イエ―イ!  
アハハハ!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 11:47
    変身するヒーローと言えば「仮面ライダー珍さん」って・・・
    どんな風に変身するのかな・・・?     
    アハハハ

     



        
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 12:35
    後場は、下げて始まるものの・・・  
    下値は強くて、拾われるから「大きくは下げない」ね!   
    売りでも、買いでも、慌てずに・・・  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 14:06
    後場の流れは「一進一退」を続けているので、今日の利益を
    確保するのは難しい展開だから、明日の相場を意識しての
    対応が大事なのかも知れないね!  

    サァー 売買は・・・ どうしょうかな・・・? 
    「悩む」よね!  
    悩んでいる内に本日の相場が終わってしまうのかも・・・?
    あらまぁ〜  

    何もしないのも方法も「一手」なのかも・・・?  
    (-ω-;)ウーン  

      

    ウーロン茶を飲んで「一休み」ダネ!   
     
    アハハハ

    お茶を飲み・・・ 飲むのはウーロン茶・・・  
    ウーロン茶と言えば中国・・・ 北の刈上げ君は、中国を
    飲んでしまうのかしら・・・  

    それとも、中国に呑まれて、中国はアメリカも呑んじゃう
    のかしら・・・  


    未だ、中国では「相場の売り規制」を行ってはいないので、
    米国との貿易戦争を恐れて、今の内に中国市場の相場から、
    逃げだす中国人(ー35.1658)がいる見たいだけど・・・   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 14:20
    一つだけ判るのは、日経平均に対して、日経平均先物や、
    CME日経平均先物には、大きな隔たり(先物は、大きく
    下落をしていたのですが・・・)があったけど、現在は
    そんぽ隔たりが、殆ど無くなって来ました。  

    この意味が判ると・・・   
    明日の相場が「見えて来る」と思いますが・・・    
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。