HIDESANNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全169件次へ »
ブログ

歌手になるには

歌手になるには

に登録して支援を受ける方法があります。

株式会社ドリームサポーターは、アイドル、インフルエンサー、タレント、モデル、ダンサー、アスリート、支援を求める全てのボランティア団体など、 アーティストが収益を獲得するためのプラットフォーム「パテルシステム」を提供することを目的として発足。 パテルシステムとは、「イベント出演のご提案」に加え、「動画配信」「eチケットシステム」「EC機能」を弊社が提供するWebサービス上で 利用できるインターネット事業支援プログラムであります。このパテルシステム内で決済に使用される通貨はパテルコインという仮想通貨になります。 このパテルシステムを利用するには、ドリームサポーターが認定するインフルエンサー集団「KOLers(カラーズ)」に登録していただきます。

歌手以外にも
・アイドルを目指す方
・地元を拠点にで活動しているインディーズバンドの方
・たくさんのフォロワーを持つ方
・あのお店の可愛い子!かっこいいあの子!
・街の人気者のあの人!
・コスプレの楽しさをもっとみんなと分かち合いたい!
・歌声で世界デビュー目指してます!
・私、2年後に流行るもの発掘するの得意です!
などなど!

登録は簡単です。登録方法も載っています。
kolers.jp
で検索し
Web上でのご応募はこちら
をクリック。

このブログを見て.KOLers(カラーズ)に登録された方は、紹介者欄に私を記入して下さいね(笑)




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。