I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1653件目 / 全4618件次へ »
ブログ

日本年金機構の記録書き換え問題に話題は移って行く

16c6c705b  

私は幼い頃から母の相談役として

母の事業の発展に尽くして来たが

母の年金記録も残って無いそうだ

母は私の事故や警察の嫌がらせなど

恐れて九州を逃げる様に家族で引っ越しをした私の命に懸賞金が掛けられ

いたからだ。私は生まれて程なくして東京から九州へ引っ越しをして

父の故郷のやくざと炭鉱の町で育った、そして父の影響で幼くして

平和維持軍の教育を傍らで教わった町には抗争があり海外に目を向ければ

ベトナム戦争があり父は組組織からは先生と呼ばれる事もあって仕事を

どこから持って来たのか解らないが私に仕事を与え資金に変えてたらしい

そのベトナム戦争を終戦させた偉業で私は昭和天皇に子飼いされ当時の

金額で400万円で九州戦争と呼ばれた大阪と九州の抗争を鎮静化させ

鬼木勝利議員に出会う事となるのです。私は子供ながら父の仕事先で

出会った平和維持軍の教育を短期間で習い国内は元より抗争を終息させ

新しい時代の礎を築く事を求められたが命を狙われる事は往々にしてあり

鬼木勝利議員は私の味方に付いてくれたが命を狙われ亡くなってしまった。

そして私の父も命を狙われ母の起業した会社の社長のポストに父が就いた

しかし父は結核で無理が出来ない生活が続いて若い年齢で亡くなった。

ここからが平和維持軍の特殊任務の始まりです。そしてこの期に政界の

議員達と出会う事になるのです。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/3/19 21:40
    ISAY企画プロさん

    お話の年代が よくわからないのですが
    小説のような 人生ですね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/19 21:57
    こんばんは。

    謎の人生ですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    今の日本からすれば無茶苦茶な世代です。
    その中から待望の者として時代を切り開き
    現在の日本の経済の礎となりました。
    しかし血生臭い時代でした。


  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    あの時代は九州と本州が間もなく鉄道で繫がった頃で
    したが、蓋を開けてみれば起業する者はそれなりの
    犠牲を払っていた時代です。しかし大変な時代でした。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/3/20 04:22

    こんばんは。


    小説のような人生です。

    頭の中でいろいろなストーリーを描いてしまいました^^


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    今の日本とは思えない程、無茶苦茶な時代でしたから反面教師に
    なったのでしょう。私も時代に飲み込まれそうでしたがこれが現実の
    生活でした。しかしこの頃より経済の展開は上昇していくのです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/20 18:43
    こんばんは。

    偶然なんですが、突然日本年金機構の情報流出(可能性だけど)問題が浮上し、委託先のSAY企画の契約違反がニュースになってます。

    SAY企画って関係あります?
    皆さん、なんとなく気になったと思うけど、聞きにくいトピックスなんで遠慮されてると思いますが、ぼくはわりと素直なので、聞いちゃいますね。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは。コメント感謝します。

    SAY企画と私は関係ありません。以前に888ちこさんと

    話題にしたのですが、私のなりすましが多いので私も過去に

    SAY企画に電話しましたが迷惑です。

    SAY企画は売名行為を利用したと言う事です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/20 20:16
    了解しました。関係なくてよかったです。 とぼけながら悪いことする会社みたいです。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは。コメント感謝します。
    年金機構も別の会社で中国人のバイトを採用して
    単にブラインドタッチが出来るのを理由にして入力させ失敗して
    いた事がありますが、同じ漢字を使うのですが名前の入力が
    日本の事情とは違い中国は姓を一文字で表すのでそこで失敗して
    ました。
    SAY企画には別の企業名にして欲しいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。