パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3597件目 / 全6226件次へ »
ブログ

海外投資か、森友(モリ・トーオシ)、なーんてかフラメンコ!

日本の政治で野党の議員達は、日本の経済や国民の生活よりも、
党利党略を重視して、政府与党の既得権益問題ばかりしか答弁
が出来ないアホ議員ばかりで、もっと重要で大事な事が、沢山
あるのに・・・   

現在、日本の株式市場では、森友問題を材料に大きく下落して、
森友のおさっさんが「日本の相場を動かす事が出来る偉い人」
との売り方さん評価は「全く同感する事が出来ない」私ですが・・・
実態は「森友のおっさんを野党が、担ぎ上げる売方相場」。 


  

しかし、この問題で日本経済や、各企業の経営が不振になる
とは、全く私は考えていません。    

だってね・・・幾ら、野党の議員達が、政府・与党の既得権益に
伴なう問題を追及しても、国会の「議席数は変わらない」ので、
精々「証人喚問」を行って、政府の「内閣改造」だけで、問題が
終了するのは、見え・見えだよね!  

野党が将来政権を取る為には、現在の経済政策よりも、価値の
ある政策を纏め上げて、国民に訴える事が次の選挙に生きる事
になるけど、その能力が無いので、問題を穿っているだけでは
政権交代は「全く無理な話」だよね!    
アハハハ

此処まで書いた内容は、本日の場中に書いた内容と重複ですが・・・

当然、私は、先週温存した「MY波動砲」を使って、売り玉に
向かいドカーン!     

14時を過ぎた頃には「大きな売り玉」が、やって来たので・・・
「MY波動砲を1発だけ」ですが、ぶっ放してやりました。
そしたら、大きな下落に歯止めが掛かり、元の位置に戻って
行きました。   
アハハハ!

大引け頃にも「売り玉を入れる動き」が、活発にあったので・・・
「2発目の波動砲 」をぶっ放して、下値の突き抜けは阻止。 

  
結局は沢山の売り玉を拾っただけの対応で、本日は終了です。
従いまして、この続きは「明日へ持越し」です。   

「森友のおさっさんが大好き」な、変態野郎達に向かっての
相場対応は「時間軸を考える」と、持越した方が有利な状況
なので・・・      
これで良いと思います。  
アハハハ!!

好業績の状況で「高配当の成長株が安く手に入る」と考える
私は、やはり日本では「少数派」なのかしら・・・?   

そうだねー  
日本カーリング女子も、食べていた「イチゴ 」じゃないよー  

 

「ゆず」だよねぇー  
そうだよー  
ゆずの「栄光の架橋」ダネー   
こう言っている様に「聞こえる」もんね!   
アハハハ!!

  


そうだよー ねぇー  


アハハハ!!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/19 17:15
    こんばんは、日産、サンリオを拾いましたがもう腹いっぱいです。
    アハハ、アハハハハー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 17:40
    私も「腹一杯」でぇ〜す。  
    アハハハ

    勿論「下落しても良い資金管理」は、怠らずに準備した
    上での事ですが・・・   

    今月の「権利落ち日」を目指して「MY波動砲」は、もう
    数発を残してありますが、どうなるかな・・・?  
    アハハハ!

    因みに今日の相場では海外勢の売りは少ないと思います。  
    本日の売り方主役は、多分「国内機関投資家」ですよ!
    東証1部の売買代金は「2兆1678億円」なので・・・、
    今年の「最低売買代金」です。     

    国内機関投資家の「益出しに伴う売り」に対し、海外勢は
    「スルー」又は「若干ですが拾っている」と思います。   

    なーんでか?  

    何でかー   フラメンコ!  
    オーレ!    

    アハハハ!

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2018/3/19 21:23
    もうとっくに腹一杯なので指を咥えて眺めています
    自転車操業はいつやめられるのかな~~
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 21:41
    こんばんわ、月影隼人さん。  
    「自転車操業」は、すごーーーく「大変」ですよね!   
    アハハハ

    自転車はペダルをこがないと「止まっちゃう」ね!  
    アハハハ!

    でもね、止まれば休めば良いので「楽ちん」かなと・・・  
    楽に走りたい時には「電動アシスト自転車」が・・・  
    健康の為には、「歩く」のが一番ですね!   

    イエ―イ!  

    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/19 21:48
    今晩は。
    今後長期的には景気は上昇していくと思います。戦後大半を自民党が支配し、CIAのレッドパージも含め、汚いことをしてきました。わずか3年しか持たなっかた民主党に責任を、恥知らずにお押し付けます。しかし、日本は優秀であった官僚と勤勉な国民で成りたっています。ただ愚かな人間により官僚機構を壊しつつあることは残念です。思いやりと恥の文化の国のトランプのお友達。
    なんのこちゃ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 22:08
    こんばんわ、murabo-さん。  

    >おもいやりと恥の文化の国のトランプのお友達。
     なんのこっちゃ 

    アハハハ、なんのこっちゃ   

    今日の日銀ETFの「買い入れ実績と残高」は、次の
    通りですよ!   

    3月19日のETF買い入れ額は「735億」で、残高は
    「4兆4724億」で、J-REIT「12億」で、残高は
    「696億」です。
    企業支援ETFも毎日ですが「12億」の支出。  

    何と、ETF買い入れの残高が「4兆4724億」も
    残っているのは「凄い」ね!  

    「弱い日本市場の相場」でも、年度末には間違いなく
    「上昇」して行くんじゃないの!   
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/19 22:13
     今晩は。
    約束を破る可能性があると思っています。このままいくと大企業は準国営企業になってしまいます。いや今もそうか。
    ナハハ、アハハ、
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/19 23:00
    「資金管理」が出来ているのか、それとも出来ては
    いないのかで、最後には「大きな違い」が生じます。  
    それが「相場と化け物の世界」です。    
    アハハハ

    私の投資方針には、変更が一切ありません。   
    さてどうなりかな・・・? 
    アハハハ!

    素敵な夜を!      

    お休みなさい。  

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/19 23:13
     今晩は。ゲームできるように元金は極力維持しています。儲けはありませんが、配当頼みです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/20 07:54
    おはようございます。  

    「資金管理」が出来ていれば、この局面を乗り切る事は
    可能かと思います。  

    素敵な一日を!   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。