kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全109件次へ »
ブログ

もういい~~か~~い【やってもた】

も・も・も・も・も・も
もうかって・て・て・て・てもいいですよ…ね…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やってもた・・・
三井造船200指値で10枚買建てもた・・・
早くも捕まる/^ヮ^\
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/11 02:24
    kaimonnjpさん こんばんは。

    上がる時は バラバラだけど、下がる時は 一緒なのよ~。

    益を出すのは 難しいわね? 誰だって 益は出したいもの~

    その中で 益が出せるのは ごく一部なのよね~。

    生き物の中で、交尾できる オスは 少しの勝者だけでしょう?

    それと同じよ、人間だって だんだん そうなっていくみたいね?

    勝ち組と負け組、持つ者と持たざる者、そして やれる者とやれない者
    (ちょっと、下品な言い方かしら?)

    まあ、やれない私は 自分で出すしかないでしょう?
    さってっと、エキ出し して 寝~よっとぉ~ ♡
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/10 19:04
    リモネンさん こんばんわ~
    只今帰りました~
    ギリギリですわ・・・
    「捕まらずなんとか逃げ切っている」
    って表現が一番かと( ┰_┰)
    儲けを出すより、損を少なくする方が 快感でしょう~>
    全くそのとおりです損を出さない事を第一に頭に入れてますが・・・・
    でも此処から売っても・・・と言いつつ下がって逝きます
    底なし沼みたい・・・
    経験が浅いだけに驚きの毎日です・・・
    相場って下降局面ではこんなのですか????
    以外とTVで言わないしせいぜい情報と言えばあてにならないラジオ日経とCNBC・それとロイターのホームページとブルームバーグ・・・何処も同じみたい( ┰_┰)
    相場ってこんな時凄く孤独になりますね・・・
    恐怖感がリアル杉ます・・・
    もう切る事は出来ないし、ただリバってくれるを待つのみ
    しかも12月に期日が待っている

    ・・・・・
    でも落ちついて見ると・・・

    コツンときてない????
    そう感じてるのは私だけ?
    敏感ですよ~・・・アソコ
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/10 15:31
    kaimonnjpさん こんにちは。

    うまく 逃げられたみたい? でしたかぁ。

    14:00 ごろには 気を付けてね ♡

    今日も、いったん崩れると見せて、ど~んと 上がっちゃいましたね。

    儲けを出すより、損を少なくする方が 快感でしょう~  ?
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/10 13:21
    (∩^薔^)<ぎぃぃぃいいゃゃゃゃややややああああ~
    昨日の建玉204で逃げた/^ヮ^\
    まださがるみたいやね(|||▽||| )
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/9 21:59
    決断材料はあまりにもエグイ売り煽り( ┰_┰)
    ラジオ日経ちょっと言ったらなあかんな~
    へへら笑いしながら
    「先週の相場に逆戻りで誰も買ってこないですね~」
    「更に下値を探る展開・・・」
    何時もは何が起こっても買いしか無いくせに
    そんなに個人を嵌め込みたいのか!
    個人は損する運命にあるのか!
    相場は法人の物なのか!
    個人は法人の餌か!
    ヽ(*`Д´)ノ<この恨みはらさでおくべきか~
    デトロイト・メタル・シティより
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/9 21:38
    わあ Σ( ̄ロ ̄lll)
    昨日上がって。
    安心かな?と思えば今日は激下げですものね。
    1日置きルールなら明日はあがる日?
    でも。魔の水曜だし・・・。

    無事、買値以上に戻るといいですね。