yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4557件目 / 全20810件次へ »
ブログ

雇用統計受け107円に 

動きが急だ。ドタバタ動く。
毎度の動き。
BRIEF-2月の米非農業部門雇用者数は+31.3万人(予想:+20万人)=労働省

10:42pm JST

[ワシントン 9日 ロイター] -
* 2月の米非農業部門雇用者数は+31.3万人(予想:+20万人)=労働省
* 2月の米労働参加率は63.0%=労働省
* 2月の米失業率は4.1%(予想:4.0%)=労働省
* 2月の米時間当たり平均賃金は前年同月比+2.6%(予想:+2.8%)=労働省
* 2月の米時間当たり平均賃金は前月比+0.1%(予想:+0.2%)=労働省
* 2月の米U‐6失業率は8.2%=労働省
* 2月の米民間部門雇用者数は+28.7万人(予想:+19.1万人)=労働省
* 2月の米政府部門雇用者数は+2.6万人=労働省
* 2月の米製造部門雇用者数は+3.1万人(予想:+1.5万人)=労働省
* 2月の米平均週間労働時間は34.5時間(予想:34.4時間)=労働省

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 23:06
     今晩は。所詮日本は小国。国内事情より、アメリカ次第。情けない、もっと自分の国に、自分に自信を持ちたい。東京のタクシーの運転手は片言でも英語を使う。それだけ外人さんが多い、景気がいいということ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 23:07
     しかし株が上がるのは良いことですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/9 23:22
    murabo-さん

    こんばんは。

    日銀がETFで買っちゃえば、外人はいなくなる。

    これでどうですか?

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 23:36
     社会主義国家ですね。中国、北と同じですね、統制国家ですか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/9 23:52
    murabo-さん

    それでもいいのでは。

    日産みたいにゴーンに騙されるより。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/10 00:01
    それはその通りですが、それを認めたのは民主党でしたか、山一を拓銀をつぶしたのも。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/10 00:57
    こんばんは。

    雇用統計が、株価にプラス材料になることは、読みの本筋でした。
    ・・・週明けまで、この効果が続くといいですね。

    ちなみに、山一とか拓銀の破たんは、自民党の強い時代で、
    野党の影響は、あんまりなかったと思います。民主党なんか、いない時代ですし。

    橋本龍太郎:1996-1998
    小渕恵三:1998-2000

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/10 05:46
    夢想人さん

    代わりにこたえてくれてありがとう。

    上昇しすぎです。

    下がってほしかったけど。

    買えませんね。

    まだ恐慌が終わってませんから。

    この認識皆さんないので怖いです。

    コインチェックがつぶれるとき、

    もっとすごいことが。
  • イメージ
    lisaさん
    2018/3/10 19:09
    こんばんは

    コインチェックがつぶれるとき、 もっとすごいことが。
    えっ?
    仮想通貨 いいもののようにおっしゃってませんでしたっけ??
    どのみち 人から聞いた銘柄をわたしは買ったりするタイプでは
    ないのでいいですが。。
  • イメージ
    窓際リーマンさん
    2018/3/10 19:59
    詳しい情報提供ありがとうございます。研修から帰ってきてみてびっくり。思ったより経済指標が強かったですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/10 21:31
    lisaさん

    こんばんは。

    問題は日本政府が気が付いて、

    仮想通貨やETFなど全部使えなくすると、

    恐ろしいことが。

    現物だけになったら、面白い世界に。

    いずれなるかもね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/10 21:33
    窓際リーマンさん

    こんばんは。

    これで、来週は大幅高に。

    利上げは3回が既成事実。

    これでいいのでは。


  • イメージ
    lisaさん
    2018/3/10 23:03
    こんばんは

    レバレッジ取引はなくすべきだと思いますが
    アメリカが許さないでしょう
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/10 23:12
     lisaさん、こんばんは。
     僕はアメリカはダブルスタンダードの自己中の国と思っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/11 00:29
    今のまま行くと、国家予算の1000倍以上の金額の

    仮想通貨を掘り当ててしまい。

    日本は世界で一番富める国にまたなれます。

    そして世界中の金を買い集めて、

    保持してから、現実通貨だけの世界を構築すれば、

    誰も揺り動かすことのない、絶対権力を手に入れれるでしょう。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/11 08:02
     自由にドル国債が売れない国。世界1の債権国なのに、債務国の顔色をうかがう国。こんな国に武力を持たせない方がよいとアメリカは思うでしょうね。日本人を、日本を恐れていますから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/11 08:44
    murabo-さん

    おはようございます。

    米国が一番怖いのは日本です。

    英国にも爆弾落とされてないのに。

    日本には本土に爆撃されました・

    豪や米国に行くとジャップとホテルで陰口をたたかれました。

    心の底にはそれがある。

    だから圧倒的な財力の差ができてしまえば勝てる。

    人の数ではなく、生産性の向上がすべてですね。

    ロボット同士の戦争になるんでしょうね。

    コンピューターによる自動売買の上を行く

    金融戦争が今始まっています。

    日本人はそれがわかっていない。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/11 09:06
     おはようございます。
    デイトレードはAIとの勝負です。AIができないことを考えて勝負します。スピードでは勝てません。色々試しています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/11 09:20
    murabo-さん

    おはようございます。

    AIに勝つには成りで取引するしかないですね。

    指値すると全部読まれてしまいます。

    だから指値で餌をまき、なりで勝負がよさそうです。

    向こうのほうが上手なので、

    でも、ヘッジファンド先月相当閉鎖されました。

    結局成功体験は無駄ということ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/11 09:41
     おはようございます。僕は去年から始めました。バブルの怖さを知りません。ひたすら損切を続け、失敗体験を積みました。これからマ失敗体験を続けていきます。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。