61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全303件次へ »
ブログ

二日酔いで身動き取れず・・・

土曜日に飲み過ぎて、昨日は頭ガンガン+気持ち悪く最悪の1日でした。以前の若いころの酒量から比べるとそんなに飲んでないのですが、最近いろいろ弱っているので、無理は禁物みたいです。昨日は休肝日にして、今日改めてビール飲んだのですがこれがあまり美味くなかったので、当分禁酒してみようかなと思ったり。(でもどうせ一週間も持たないと思いますが・・・)

さて身動き取れない間に日経平均は+412.23円と大幅高。金曜日に下げて月曜日に上げてと、とてもじゃないけどスイングでは対応できない地合いです。為替も金曜日時点で105円台まで急騰したのが、今は何事もなく108円台に逆戻り。無理やり持ち上げた感がありますが、それでも陽線は陽線。少々楽観に傾きつつあるのは否めないところです。でも東証1部の売買高は19億7515万株と低水準なのが悩みどころですか。

テクニカル的には買いはまだ厳しい、となると戻り売りを待つ感じでしょうか。また不動産銘柄の売りでも狙ってみようかなと思います。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/8 23:25
    こんばんは。僕も金曜日に飲みすぎてから禁酒中です!! まあ、秋はおいしいもの多いので明日には飲んでそうですが・・・ これからは適量を心がけるようにしたいですね!

    相場はなんとも難しいですね。とりあえず、25日移動平均あたりでの動きを注目しています。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/9/9 00:28
     61番目の男さん、こんばんは!二日酔いシンドイですね。
     私は三国志Ⅸが終わらず・・・バランス悪いぞ!光栄。てな訳で、金曜日の雇用統計が悪かったのにドルは上げてます。ショートの買戻し?為替はかなりショートしてる感じです。株も今日の動きではちょっと持ち上げれば、買戻しが入りそうです。仕掛け方がどうするか?によってどっちにも相場は行きそうなので、私は様子見スタンスのまま。トレンドが出てくるまで、資金(あまりないくせに)を何処かに預けようかなんて思ったりしてます(^^ゞ。では、今週もよろしくお願い致します!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/9/9 22:30
    こんばんわです。

    >>イカのおすしさん

    やはり酒は適量が一番ですね。多く飲み過ぎないよう気を付けたいと思います。

    相場は今日も下げてワケ分からない状態になってきました。やはり復調まではほど遠い感じのようです。


    >>Zephyrさん

    三国志いいですねー。大昔ですがパソコン版で三国志Ⅱ~Ⅴはプレイした記憶があります。一騎打ちとかは楽しかったですが、今のはどんな感じなんでしょうか。

    様子見スタンス、どうやら正解のようですね。まあアメリカの住宅金融機関なんやらが救済されたとしても、どうせ日本の景気減速方向は変わらないことですし、下向き継続の慎重姿勢で行きたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。