りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4677件目 / 全8253件次へ »
ブログ

【トレード】やな感じですね

想定より下げたんで、買わざるを得ない状況に。

「買う」しか選択肢がないってのが素人っぽいけどね。

あ”ーー、また「だってしょうがないじゃないか」と言いそう。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/22 09:20
    月曜当たり、スクイズ無いかな?妄想中。えへへ
    1360継続中。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/22 09:27
    おはようございます。

    そうですか。

    今週はどうやらこんな感じのままっぽいですね。

    それにしても、買う気になると、必ずそれより下回ったところで推移するといういつものジンクス、そうたびたび当たらんでほしいな~・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/2/22 10:37

    豚は買います。


    ただひたすら買います。


    根性の入った豚はそれでも買います。


    まあ朝一リカクできましたから余裕があったんですが、買いすぎてま


    た余力が・・・

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/22 11:49
    下げた所は買いに、2票、えへへ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/22 13:23
    おらはいつも道理に42真下。w
    胃じょう(´д`|||)
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/2/22 15:09

    下げたら買うは恐いという感覚。


    6864。史上最高値だから買う。


    2488.今年の最高値だから買う

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/22 16:55
    よ~~~く見たら、、、やっぱ「買った」んでしたね(///∇//)

    てきめんでした、、、(--)/Uチーン

    やっぱおら、、、4んで鱒w
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/22 18:11

    一歩さん、こんばんは。


    > 根性の入った豚


    美味しそう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/22 18:11

    マイルド。さん、こんばんは。


    > 下げた所は買いに、2票、えへへ


    2度美味しそう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/22 18:12

    友一どん、こんばんは。


    > おらはいつも道理に42真下。w


    まーまー、そー悲観せずに。


    そこが底。ここが底。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/22 18:13

    > 最高値だから買う


    正論っぽい。


    いざとなるとなかなかできないけど。


    あ、だから根性があるのか・・・・


    すごい、すごい^^;


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/22 18:14

    > 4んで鱒w


    しんでたい?


    あぁ、  しんでます、  か。


    ともぞうの文章はいつも難しいのぅ・・・・・


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/22 18:29
    こんばんは。

    買ったんだ。

    ということは売りが正解なんだろうか?

    ベア買わねば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/22 19:45

    こんばんは。


    打診買いだからたいしたことないです。

    いったん小リバして、次の反落のあとが危ないですね。

    たいがい買い残増やしたりするから・・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。