りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4761件目 / 全8335件次へ »
ブログ

【トレード】仕方ないじゃないの

なんとか上昇したので、腐りかけていた信用買い残をようやく処理。
やれやれ売りって、やつですね。
「買うんじゃなかったんか!」と言われるかもしれないけど、
いいじゃないの、上がったんだから。


でもまだわずかに現物残っているので、ここからは、普通に
健全な、ロング&ショートでちまちまやりますわ。
といってもロングのほうは文字通り持ったままですけんど。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/19 19:57

    こんばんは、明日の大引け、2分の1戻り。


    あ、や、し、い。。。。あはは

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/19 19:58
    やっぱり売ったのですね、、、┐('O'*)┌
    立派です、、、、
    その調子です。。。。
    頑張ってくださいね、、、
    お願いします。。。神様、、、(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/19 21:47
    笑いの神が、凍死の神にお願いしてる。

    うしし。

    おなかが痛い。

    血糖と血圧上がるじゃない。

    血便出そう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/19 21:59
    マイルド。さん、こんばんは。

    長く我慢してたんで、しばらく身軽を維持しますわぁ~。
    2月は疲れました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/19 22:03
    友一どん、こんばんは。

    そそ。
    で、今日のぼくのは、朝安くて、その後上昇しましたからね、辛抱が肝心でした。

    んで、現状維持でよろすいのですね。
    人間、辛抱ですで。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/19 22:06
    yocさん、こんばんは。

    1月に1ヶ月で+15%とれたわい、と大口たたいていたら、
    2月にピンチに。利益の4分の1くらいは失ったけど、その程度で済んでよかった。

    こっそりやってりゃよかったのに、って風ですねん。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/19 22:33
    こんばんは。信用買いの分が捌けましたか。おめでとうございます。
    身軽ですね(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/20 06:43
    ロデムさん、おはようございます。

    1月にいったん身軽になっていたはずなのに、どっかで欲かいたんでしょうなぁ~。懲りない人(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/20 09:59
    かっっかっっっかっっっ買ったのですね、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/20 10:25
    さすがです。

    下げてるじゃない。

    自分のほとんど上がってるし。

    何か?
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/2/20 12:09

    題名から頭に浮かんだ人物は・・・・


    菅原洋一とえなりでした

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/20 15:18

    友一どん、こんちにちは。


    いえいえ。


    まー下がったところでは、ショートの買戻しをしますから、買ったといえば買ったんでしょうかね。


    かっかっかっ(^^)

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/20 15:19

    yocさん、こんにちは。


    これくらいなら下げてよいのです。


    身軽になったからやりやすくなりましたが、2度と欲はかくまい、と思っても、しばらくすると・・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/20 15:23

    一歩さん、こんにちは。


    > 菅原洋一とえなりでした


    なるほど。顔も似てるような・・・・


    だって、しょうがないぢゃないの、とかあまり言わないようにしよっと(∩∩)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/20 18:52
    っで、、、PCの調子は良いですかっっ

    おらの凍死場のタッチ式ノートが、一応ウェンドウズテンなんですが、恐ろしく遅いので買いたいのです、、、パソコン、、、
    不実ぅのノート、、、いかがですか???
    本当ならデスクトップがウェンドウズナナからウェンドウズ8にしてそりを10にしたので、そっちを買い換えたいのですが、acerなんですが、こりが丈夫で丈夫でw壊れないww
    SSDとHDDの両方入ったのを眺めているのですが、どうなんでしょうね、、、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/20 19:07
    ともちんのコメは読むのに時間がかかるのだ。

    FMVにしたまい!すかすか動くであろう。

    とはいえ、5年前のもFMVだったので、FMVが絶対というわけではないが。今のモデルは格段によい。
    世の中進んだんだなぁ、もったいないとか思わずに、もっと頻繁に買い換えたらいいんだわ、きっと。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/20 19:34
    こんばんは。
    最近はネット中心の活動でテレビでは見かけなくなった「だめよ~ダメダメ」をタイトルで連想してしまいました(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/21 06:45
    ロデムさん、おはようございます。

    あ、なるほど。
    活動してるんですね。

    ダウよ~、ダウダウ、がまた少し落ちました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。