にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ852件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年2月9日

前日比 ▲7.05%

ひとことコメント:全銘柄下落&メディシノバ爆下げ(>_<)  セリクラだといいけど……


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
3197 すかいらーく
2388 ウェッジHD
1570 日経平均レバレッジ上場投信
2040 NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジETN
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
21件のコメントがあります(1〜21件)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/2/9 19:39
    こんばんは〜

    私も全銘柄下げましたね。

    メディシノバ激しいですねw
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/9 20:26
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    今日は仕方ないですね

    メディシノバはマイナス14.33%でした

    新株のことが大きいでしょうね〜
  • イメージ
    こんばんは。
    私は日本の昭和時代から奮闘してきましたが

    経営者と社会保険庁の馴れ合い不正が原因で

    私も日本の汚職などに臍を曲げてます。

    私の持ち株も下げてます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/9 23:41
    I SAY企画プロさん

    こんばんは♪

    不正や汚職のことはわかりませんが、いろいろ大変だったというのはわかりました(^_^;)

    持ち株はみなさん下げているとは思いますね

    売りを入れている人は儲かっているかもですけど(^_^;)
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/2/10 00:47
    こんばんは。

    売りを入れている銘柄が、この地合いでも逆行高を演じていて、
    往復ビンタを喰らっている気分です
    この下落で、大分買いポジを膨らませましたが、
    更に下がる気まずいんですよね。。。

    ▲7.05%は、これも強烈ですね。大丈夫ですか?

    ウェッジも厳しい感じですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 01:00
    夢想人さん

    こんばんは♪

    往復ビンタはつらいですね

    ご心配頂いてありがとうございます

    マイナス幅は大きいですが、メディシノバのポジションが大きいので大丈夫は大丈夫です

    メディシノバは最近結構上げていたのもあるので(^_^;)

    あとVIXインバースがなくなったので偏りが大きくなっていますね

    ウェッジは長期戦になりそうなので少し戻したら手仕舞いもありかなと思っています(ヽ´ω`)

    とりあえず来週動きをみて良い機会なので銘柄を入れ替えようと今勉強中です
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 01:08
    NYダウは上げると見せかけての下げ

    日経先物も下げ

    週明けはまたおはぎゃーなの?って感じです(ヽ´ω`)
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/2/10 01:13
    こんばんは、
    日経先物さげていますね。
    21,000が大きな壁かなと見ていて、
    それ以上は下がらないと思っているのですが、ここを突破されるようだと、大変ですね。

    日銀のETF買いで、底値はだいぶ押し上げられていると思っていますが。。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 01:16
    夢想人さん

    今日買った人多そうですよね

    ダメ押しで仕掛けている人がいるのでしょうか

    21000は確かに切らないとは思うのですが……
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 01:18
    しかし、日経もNYダウもしばらく上値が重そうですね

    くりっく株も来週から一気に証拠金増えるようですし、大丈夫なのかな

    1月頭に利確したことが幸いしてます

    してなかったら結構利益減らしていたかも

    まあ、その分仮想通貨で減っていますが(ヽ´ω`)

    その仮想通貨も多少は安定して少しずつ戻していますね

    なんとかプラス圏で推移しています

    これも去年からやってたから良かったけど、1月からやってたら今頃資産半分ですよ(ヽ´ω`)

    出川組の皆さんは大変だと思います
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/10 05:46
    おはよう御座います。にゃいたさん。
    限りなく詐欺的要素てんこ盛り、世の中溢れてますね。
    来週は戻る。野良猫の根拠のない嗅覚、ははは
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 13:35
    マイルド。さん

    こんにちは

    野良猫の嗅覚を信じたいですね〜(^。^)

    夜中にめちゃくちゃ先物下げてましたが、なんとか戻りましたし
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/10 15:02
    追伸、まさか期待で1552持ち越してます、ストップ安ならマイナス
    利益解ける。はははおバカ、1号です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/10 16:15
    こんにちは。

    そんな無謀しなくても、ギャンブルですね。

    GSの人にちょっと聞くとか確かな答えがあればいいけど。

    わからん時は花王です。

    VISAや米国のコカ・コーラがいい。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 19:13
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    恐怖指数マイナス13.15%ですね……

    S安にはならないかもですが、結構下げるのではないかと(^_^;)

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 19:15
    yoc1234さん

    こんばんは♪

    ギャンブラーですよね

    私も人のこと言えないのですが(^_^;)

    資産が増えたらインカムゲイン中心のポートフォリオに切り替えたいですね
  • イメージ
    lisaさん
    2018/2/10 20:40

    こんばんは


    >21000は確かに切らないとは思うのですが……


    未明に 日経先物が21000を割っている時間帯がありました

    気を悪くされるといけないのですが

    先物でつけた値を日経がつけにいかないということはまずないんです


    わたしはくりっく株のことをまったく知らないのですが

    先物との違いは決済日が来るか来ないかの違いですか?

    なぜ 先物ではなくてみなさんがくりっく株をされているのかが不思議なのです

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 22:37
    lisaさん

    こんばんは♪

    くりっく株は決済日がないのと配当がもらえます

    また先物よりは必要な資金とレバが低めです

    先物でつけた値を日経がつけに行かないことはないとのことですが、そうなんでしょうか?

    必ずということは月曜日に日経は一度21000を必ず切るということでしょうか?

    私は先物に詳しくないのでそこまではわかりません

    ただ、NYダウに限って言えばトランプショック時に日中の先物では大きく下げましたが、NYダウはそこまで下げませんでした

  • イメージ
    lisaさん
    2018/2/10 23:16

    こんばんは


    来週からですが 近日中に一旦は日経

    21000を切って来ることを想定しておくのが無難かと思ってます

    余程 日銀が資金を入れて来ない限り


    先物と日経 わたしのトレードの限りですが

    それほどの誤差をみたことがありません

    返信のつもりが 要らぬ 書き込みだったかもしれません 

  • イメージ
    lisaさん
    2018/2/10 23:32

    追記

    2009年3月9日に先物のショートをわたしは深夜に

    6960で買い戻しています

    日経の方は6994.9で下げ止まりました

    これくらいの誤差かと思います

    夜分 失礼致しました

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/2/10 23:57
    lisaさん

    こんばんは♪

    近日中にサヤ寄せしてくるといった感じなんですね

    となると下値は20500くらいになる感じでしょうか

    そこまで下がるようなら1570を買い増しですね(^_^;)

    先物は動きがやっぱり怖くて私には難しいですね

    くりっく株も今は既に撤退しています

    しばらくはゆっくりと動きたいと思います(^o^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。