りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4790件目 / 全8333件次へ »
ブログ

【トレード】身体で払ってもらおうか(▼▼)メ、みたいな。

もともと予想のへたっぴなわたくしでも、身体で覚える、ていう感覚でしょうか。

玉を投じて身を切る思いをしながら、身体に刻み付ける、て風ですわ。

なぜがポジションを偏らせると逆行する。
仕方なく調整すると、ようやく反発しだす。

情報弱者だけど骨身にしみて覚えたことは体が反応する、つーかですな。

あはは、こりゃ大げさか(^^)??

17件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/2 17:25
    こんこん。

    おじん臭いにおい。

    これを消さねば。

    気配を消して買うべし。

    それにしてもお見事です。

    ご神託出し続けてください。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 17:35
    yocさん、こんばんは。

    まじで、どっか1国くらいほろびるか、と思いました。

    ・・・あ、もしや、韓国あたりか・・・・

    次からは、買った買った、と騒がないようにしよう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/2 18:32
    騒がないでね、、、
    やっぱ、買ってもいつも通りに売った売ったと言いましょうね、、、
    売った場合だけですよ、、、正直に言うときは┐(´⊙ω⊙`)┌
    ねっ、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 18:49
    > 騒がないでね、、、

    あ、、、、、もしや、新潟県が滅びる、とか?

    うーむ。コメどころがよその国のものになったりしたら
    それはそれで困りますね。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/2 20:28
    為替も、もしかして、再度下へ突き抜けたら??
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 21:12
    マイルド。さん、

    為替こそさっぱりわかりません。

    ユーロ・円なんてもちっとしたら140円とかになりそうな勢いだし、
    ユーロ・ドルが1.25とかだから、ドル・円が高くならんとか?
    ドイツが爆下げしてるのはそのせいなんですかねー???


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/2/2 21:37

    どうやらドイツも止まったと安心して良いのかなw


    まあどちらでも良いが


    俺が持っている株が上がらないかなあ~


    他は下げても構わないが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 22:12

    こんばんは。


    > まあどちらでも良いが


    そうですね。とはいえ、


    > 俺が持っている株が上がらないかなあ~

    > 他は下げても構わないが。


    そんなピンポイントで当たったら、おもしろくなさそう。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/2/2 22:41
    こんこん。

    身体で払えって、、。

    あの~ボク男ですけんど、

    相手の方ってもしかして男色?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 22:49
    こんばんは。

    相手の方ってもしかして男色?

    それが、女性だったりするから世の中おもしろいですねん。

    なんてね。

    わからん為替がさっきから爆謄で、株高誘導でちとハッピーな気持ちで寝るですたい。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/3 07:55
    おはよう御座います。

    いつもながら、私も含め、親父達の部屋はいいですね。

    あはっは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/3 08:37
    そーですか、、、マイルドさん、、、
    男色だったのですか w( ̄Д ̄;)wオオッ!!ナットク
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/3 08:44
    おはようございます。

    取引所に続いて農協だったか金が盗まれたそうな。

    コメの値段上げると書いてあった。

    新潟の人泥棒が多いみたいよ、気をつけましょう。

    愛知では白菜が300個も盗まれたそうです。

    弥吉さんもミカン盗まれんように、鍵増やさねば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/3 12:09
    犯罪発生率、、、
    三重と長野にはさまれて28位って、、、わりと多いのね
    http://www.japan-now.com/article/236758475.html
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/3 17:49
    マイルド。さん、こんばんは。

    そうして節分の夜はふけゆくわけですな。

    さきほど、これまでのいろんなことに感謝しながら恵方巻きいただきました。ありがたや、ありがたや。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/3 17:50
    yocさん、こんばんは。

    ちょっと前から作物をごっそり持っていく例が絶えませんね。

    それにしてもよーそんなこと思いつくわ、と思うし、そもそも
    獲られるほうも、そんなこと起きるって思ってなかったでしょうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/3 17:53
    友一どん、こんばんは。

    田舎もけっこう大変なのね。

    でも、人口千人あたり、という比率で比べれば、まー悪くないですやん。
    お気を落としのないように。なむなむ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。