りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4791件目 / 全8333件次へ »
ブログ

【トレード】どっかに落ち着くとはいえ・・・

大逆行安銘柄に憮然。

今日は自己調整か・・・

週末に持ち高調整するなんて、めちゃ平凡。

経済ニュースは朝から、なんとか懸念とか不穏な話ばっかしするし。

アメリカ景気いいじゃないの。
「財政不安の懸念が・・・」って、それは前から同じですがね。

「ドル高になるはず。」がユーロ高になってるし。どないやねん?

こういうの、吹き飛ばしてくれんかなぁ・・・・

8件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/2 08:37

    7741も条件揃えば、参加したいですね。


    ジャンケンの後出し、あはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 08:46
    今のところ、次々湧いてくる売り気配が無くなるのを待っています。

  • イメージ
    今の日経は下げても怖くない印象をうける。
    しかし、仮想通貨の損失補てんで下げるのと思ったが下げなかった。
    あんまし、参加者に大御所はいないのではないか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 15:11
    ゆんゆんお代官様、こんにちは。

    午前中の持ち高調整のあと、結局、雪もやんだんで遊びに行ってました。

    体勢を立て直したので、まーまーです。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/2 15:39
    こんにちは。
    お孫さんと遊べたんですね。それは楽しい時間でしたね^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 17:01
    こんにちは。

    今日は、時間がなかったので、連れてくるんじゃなくて、彼らのアパートで遊んできました。

    まだまだしゃべれないながら、キャーキャーさわぐようになってきて、とても面白い。
    1,2時間遊ぶにはちょうどよいです。
    それより長いときっとつらくなる、と思うくらい元気。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/2 18:35
    ぬゎにぃ~、、、孫のような若いむす、、、むす、、、むす●と、、、
    アパートで、、、
    逮捕さりますよ、逮捕、、、
    遊ぶのは男だけにしなさいね、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/2 18:47
    友一どん、こんばんは。

    いやぁ~、「お見通しだ!」って?

    それにしても、コメの切れ味悪いですな。
    調子よくないのかな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。