イソヤサミカゾさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1197件目 / 全1794件次へ »
ブログ

1月25日(木)のつぶやき


起業はファッションじゃねえんだよ! 起業塾に数百万使うとか、どんだけ馬鹿の骨頂・・・・w landerblue.co.jp/blog/?p=37355 @Isseki3さんから pic.twitter.com/ecRs2OHdMT
— Isseki Nagae/永江一石 (@Isseki3) 2018年1月24日 - 12:50

どうも、「こんな巨大なものが」というアピールのために作成されたらしいが、私のタイムラインではみんな普通の飛行場と比べて「小さいな」とやっているのがなんともはや。
 かくいう私も調布飛行場と比べてみた。

辺古野新基地スケールシミュ… twitter.com/i/web/status/9…
— 松浦晋也 (@ShinyaMatsuura) 2018年1月24日 - 22:12

預金通帳の桁数が足りなくなったほどの一時代の成功者が犯罪でもない行為で袋叩きにされて介護離職に追い込まれ、ほとんどが非正規雇用の冠研究所のトップに据えられたノーベル賞受賞者が研究に専心できず金策に走り回っている国で、おれたち吹けば飛ぶよな凡人はどうがんばってゆけばよいのだろう?
— 冬樹蛉 Ray Fuyuki (@ray_fyk) 2018年1月24日 - 08:18

どうせなら週刊文春はアホクレーマーの特集を取り上げて、例のWeb動画でクレーマー御本人様に直撃インタビューで「なんであんなことを言ったんですか?」「どんな経緯があったんですか?」とやればいい。いまの週刊文春にはお似合いの記事だ。
— しばだあと@競馬フレンズ (@shiba_dirt) 2018年1月24日 - 07:56

\鉄道むすめトーナメント/
Vブロック投票は期限3日間で1/26(金)から開始予定。
誰に投票するか悩みながら待つ?
応援画像(イラスト、鉄道・駅・グッズ等)を準備する?\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//… twitter.com/i/web/status/9…
— トミーテック広報:立石あやめ/鉄道むすめ (@tateishi_ayame) 2018年1月25日 - 12:19

Twitter「衝撃映像です!」

国民「おもしろーい!」

まとめサイト「面白体験談です!」

国民「おもしろーい!」

テレビ「衝撃映像です!」

国民「もう見た」

テレビ「ペットの面白ムービーです!」

国民「もう見た」
— 伊達巻ッキー氏 (@magic_mackee) 2018年1月24日 - 01:27

「特撮で蘇った」熊本のシンボル 熊本城 : たんぽぽ倶楽部 「“会いに行けるアイドルならぬ、撮りに行ける特撮”として、熊本の風景を切り取って思い思いに楽しんでください」blogs.mbc.co.jp/popo/4785 #特撮熊本城
— 熊本市現代美術館(CAMK) (@camk_kumamoto) 2018年1月23日 - 13:04

【50RT】果たして8Kは普及するのか? 国内電機メーカーに温度差 itmedia.co.jp/business/artic…
— ITmedia ビジネスオンライン (@itm_business) 2018年1月25日 - 12:32

カード会社を名告る人からの電話で保険のセールスをされた時は、じっくりと話を聞いてから、「募集人コードを教えて下さい」と言ってあげましょう。

僕はこれまでに3回、この一言で相手オフィスを大パニックに陥れたことがあります。泣かれたこともあります。

無資格募集は、罪が重いんです。
— 井上 晃 (@starwagon99) 2018年1月24日 - 00:32

同意>「こんなに食を神聖視して、神経質に母親を攻め立てている国はないですよ。韓国も香港もみんな外食なんだけど、学力は日本より高いですから。」>卒母・西原理恵子の子育ての結論「母乳、食育は放棄。子どものためという呪縛から逃れて」 (… twitter.com/i/web/status/9…
— 森戸やすみ˙ᵕ˙♡祖父母手帳発売中 (@jasminjoy) 2018年1月25日 - 12:04

昨日から、ご心配や励ましのメッセージをたくさん頂いております。現在、皆様からのリプライに個別にお返事できない状況ですが、ここに厚く御礼申し上げます。

温泉街では、今日も源泉掛け流しの温泉とおもてなしが皆様をお待ちしております。ど… twitter.com/i/web/status/9…
— 草津温泉観光協会 (@ulovekusatsu) 2018年1月24日 - 12:25

【30RT】ソニー・ミュージック、アナログレコード自社生産復活 itmedia.co.jp/business/artic…
— ITmedia ビジネスオンライン (@itm_business) 2018年1月25日 - 18:45

[おすすめ]楽天の携帯キャリア参入の成否は?2018年の通信業界を占う - News&Analysis bit.ly/2mN9qRT
— ダイヤモンド・オンライン (@dol_editors) 2018年1月25日 - 18:45

「スーパーの鰻を楽しみにしている高齢者から奪うのか」というひとがいるけど、鰻が絶滅したら、未来のひとは鰻を食べられないんですよ。なぜいまの80代だけがそんなに特権的な扱いを受けていいと考えられるのかまったくわかりません。
— 伊藤 剛 (@GoITO) 2018年1月25日 - 09:30

【人気記事】キャリアメールから締め出されたPCメール 全員でのコミュニケーションはむずかしい internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/…
— INTERNET Watch (@internet_watch) 2018年1月25日 - 18:56

「うっそ〜!ラノベって90年代からあったんですかぁ〜☆」と学生から言われる現在、この辺の80年代のジュブナイル小説なんか、目の端にも入らないんだろうなあ…そろそろ「主要作品の解説本」が必要なのかねえ…てことで、原稿ご依頼あれば、よ… twitter.com/i/web/status/9…
— 吉田正高「OVA80'S: テープがヘッドに絡む前に」2/21発売! (@yoshidamasataka) 2018年1月25日 - 11:20

マジで社会がヤバくなったらさすがにみんなで何とかするでしょと漠然と思ってたんだけど、友人が「ウナギを平然と絶滅させるんだから同じように若者も見殺しにするでしょ」的なことを言っていて、なるほど独力で生き抜く準備をしておかないとなと思い始めている
— ぱろすけ (@parosky0) 2018年1月25日 - 10:21

「すぐに逃げるようなやつは、何をやってもダメだ」っての、めっちゃウソだから。逃げずに我慢してきた人たちは、自分の人生を肯定したくて「逃げるようなやつはダメ」って決めつけてる。実際には、さっさと逃げて上手くやっている人なんてたくさんいる。逃げ遅れて人生を無駄にしないようにしよう。
— ふろむだ⭐️若い頃知りたかったこと書く (@fromdusktildawn) 2018年1月25日 - 09:48

ガチ 

山梨県の「ゆるキャン△」聖地案内がアニメ公式サイトと見間違うレベル 現地をアニメとの比較で紹介 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabから pic.twitter.com/fzOHjwNVnM
— ねとらぼ (@itm_nlab) 2018年1月25日 - 17:27

ヘビがイブを騙したことが「最初の偽ニュース」ーーローマ法王、"禁断の果実"になぞらえ警告 afpbb.com/articles/-/315…
— AFPBB News (@afpbbcom) 2018年1月25日 - 20:03

「部屋に雑音を発生させる機械」というアホみたいな買い物をしたんだけど、アホみたいに効いて驚いた。
環境音やら隣人の物音や話し声も全く気にならない。
絶対的な音量よりも、「聞きたくない音ほど聞こえてしまう」というバグったカクテルパーティー効果を持つADHDには死ぬほどありがたい。
— CB (@CBydbbmpg) 2018年1月24日 - 23:31

猫派よ、仕事するのは犬だぞ pic.twitter.com/OIzaYsWykH
— H.S. Kim (@xcvbnm67890) 2018年1月25日 - 12:42
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。